- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■ゲーマガ9月号を買ってみた

発売前、どこからか
「メルルのコスチュームをトトリに変更できるプロダクトコードがゲーマガ9月号に付いてくる」
という情報を入手しました。

20110811_1

20110811_2

20110811_3

本なんて予約しない主義の私ですが、何となく品薄になるんじゃないかと思ってAmazonで予約してしまいました。



20110811_4

早速PlayStation Storeに接続し、プロダクトコードを入力。
先日のハッキング事件以降接続していなかったため、パスワードの変更を求められましたが。

20110811_5

何事もなくコスチュームデータをダウンロード完了。
有料版のルーフェス・フアナデータに惹かれ、課金してしまいそうになるも何とか自制。


20110811_6

ゲームを起動するとオプション画面にてコスチューム変更が可能になりました。
ここで設定変更すると、以降でロードしたデータにコスチュームが反映されるのですが、問題点としてはゲーム中の変更は出来ないということです。
つまり元に戻すためには一度タイトルまで戻らないとイケない(゚Д゚;)
なぜそんな糞仕様にしたんだろう…技術力の無さか?

20110811_7

まぁそんな愚痴はおいといて、トトリ式メルルはなかなか新鮮です。

20110811_8

20110811_9

20110811_10

戦闘も少し気分転換になるかもしれません。


20110811_11

残念なのは立ち絵が変わらないこと。
さすがに難しいのかも。

20110811_12

あとはトトリのときほど、パンチラ(?)にならなかったことでしょうかw
お姫様はガードが固いです(゚Д゚;)


ただまぁ、少しすると「…やっぱりメルルはデフォルトが一番イイな」という結論にはなりますが。


しかしトトリがあるならロロナも欲しいですね。
攻略本とかに付けてくれればいいのに。



テーマ : メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~
ジャンル : ゲーム

2011-08-11 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
品薄なんかになるわけないと思って普通に近くの本屋に買いに行きました。
何事も無く買えました。
2011-08-11 21:42 : 7c URL : 編集
No title
・゚・(ノД`)・゚・
2011-08-11 23:31 : sachinashi URL : 編集
No title
一昨日発売の電撃プレイステーション(500号?)を買うべき

友「これあげる。」(プロダクトコードを差し出してきた。)
私「それ買ってしまった。トトリの衣装でしょ?」
友「えっ?ロロナの衣装だよ・・・」
私「なんだってー!! ありがとう」
2011-08-13 00:37 : URL : 編集
No title
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!?


早速買ってきました。
情報ありがとうございますm(_ _)m

文末でロロナがあればいいのになんて言ってゴメンナサイ。
やっぱりDPSは僕ら(?)の味方でした。
2011-08-14 15:03 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

