- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■丁果A320 を買ってみた

去年くらい(?)から割と話題の中華ゲーム機です。

なんとなく通販メールが来て、
なんとなくエミュがやりたくなって、
なんとなく財布見たら丁度お金があったので今更ですが買ってみました。

丁果A320_01

少しばかり使ってみた感想をPSPと比較してみます。

続きを読む


テーマ : エミュ
ジャンル : ゲーム

2009-05-31 : ゲーム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

■VAIO type P 夏モデル発表

VAIO type Pのマイナーチェンジモデルが発売されるみたいです。
大方の予想通り、今回はXPモデルも用意されているようで。

VAIO type P XPモデル

続きを読む

テーマ : VAIO type P
ジャンル : コンピュータ

2009-05-29 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

■壁紙(ぷち)更新

・けよりな シンシア→http://sachinashi.blog18.fc2.com/blog-entry-105.html
・FA 陽菜→http://sachinashi.blog18.fc2.com/blog-entry-23.html

リクエストついでにFORTUNE ARTERIALのPNG版を再UPしました→DL
PASS:sachinashi
今回修正の陽菜も入れてます。
2009-05-27 : 壁紙 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

■【Jane Skin】魔法少女リリカルなのは スキンを作ってみた

以前からやってみようやってみようと思っていたけれども手を着けていなかった、Janeのスキン作りというのをやってみました。
とりあえず初回ということで、まずはサンプルの中身(構成)をそのまま変更しただけで。

JaneSkin_魔法少女リリカルなのは

続きを読む

テーマ : 2ch
ジャンル : ブログ

2009-05-18 : PC : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

■ALBOを買ってみた

先日の母の日に合わせ、以前から触ってみたかったSANYOのホームネットワークビューア「ALBO」を購入してみました。

ALBO

続きを読む

テーマ : デジタルフォトフレーム
ジャンル : 写真

2009-05-17 : AV機器 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

■メモリーズオフ6 ~T-Wave~ がXBOX360に移植

http://memoriesoff.jp/t-wave/index.html

少し前の情報ですが、メモオフ6がXBOX360に移植されます。
PS3を買ってしまったので本気で身の振りを考えてた箱○ですが、メモオフ6及びその新作であるアフターストーリーが移植されると聞いて、我が家ではまだまだ活躍しそうです。

未だに購入したPS2版を積んでますが私はこのときのために敢えてプレイしていなかったんです。えぇそうですとも。
何よりHD画像とあっては例えプレイ済でも買わないわけにはいきません。

しかしPS2→PSP→箱○と、3機種にて発売されるくらいなので、6は結構面白いんでしょうね。
ネタバレを見ないように発売日を迎えたいです。

テーマ : メモリーズオフ
ジャンル : ゲーム

2009-05-15 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

