- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■テイルズオブヴェスペリアPS3移植決定。そしてPS3本体購入も決定。

別に買ったわけではないんですが、昨日聞いたニュースで購入が確定。
発売は2009年秋と割と早いです。

http://www.ps3-fan.net/2009/04/_ps3_6.html
http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2009/04/tov_0406.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090406_110450.html

PS3版テイルズオブヴェスペリア_拾い物画像①

PS3版テイルズオブヴェスペリア_拾い物画像②

私のようなヴェスペリア目的に箱○を買ったユーザーとしてはもはや怒りを通り越して涙目なわけです。
や、普通なら怒りの方が大きいんですが、追加要素が魅力的すぎるせいで…あー、こんなことならFFVIIACコンプリート版のPS3を予約しておけばよかったっす。
それにしても待望のフレンは予想通りとして他にもパーティインするキャラがいるということもあり、ストーリーの破綻が心配ではありますがそこはスタッフが上手くやってくれるんでしょう。

まぁ何か目的がなければPS3を買うことはなかっただろうからこれはこれで良かっ………良いわけあるかぁぁぁぁ!
スターオーシャンまでPS3に来たら私の中でやるゲームが無くなってしまうorz

なんか今回のヴェスペリア発表で私と同類の方々の中には箱○をさっさと売り捌いてる人もいるんじゃないかな。


とりあえず裏切りのナムコに誰か制裁を・・・


テーマ : テイルズオブヴェスペリア
ジャンル : ゲーム

2009-04-07 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もしPS3購入するのであれば戦場のヴァルキュリアやデモンズソウルがオススメですよ!
2009-04-07 09:23 : 三毛長屋 URL : 編集
デモンズソウルは良く知らない(もしや名作?)んですが、戦場のヴァルキュリアはやってみたいですね。
Tears To Tearaとかみんゴル5も欲しいです。
あとは箱○版ではコントローラ代を捻出することに躊躇していたため購入に踏み切れなかったストⅣもいいですね。
PS3版だと持ってるRAP2が使えるので。


………アレ?もしかして箱○よりもやりたいゲームが多い?
2009-04-07 10:50 : sachinashi URL : 編集
Tears to Teara はエロゲ原作とは思えないほどの出来ですしね
ストⅣは……昔のストを思って買うと後悔しそうですね。
ⅣはⅣで面白いんですけど。

箱○はFPS系が多くて(というよりもコアなゲームが多い)万人向けが少なくて、PS3はソフトが少ないけれども万人向けのソフトが大半ですからね。PS3の方がやりたいゲームが多くなるんでしょうね。

もしPS3購入するのなら今度出るFF7 ADVENT CHILDRENも良さそうですよね。新規カットも増えるみたいですし。
2009-04-08 09:51 : 三毛長屋 URL : 編集
ティアティアはPC版を途中で放置してしまったこともあるんでちょっとやってみたいです。
イラストもPS3版の方が好みですし。
ストⅣはCVS2が神ゲーな私に楽しめるかな・・・?

>もしPS3購入するのなら今度出るFF7 ADVENT CHILDRENも良さそうですよね。
FFⅦACC自体は予約してるんですが、本体同根版じゃないんですよね。
予約当時は「PS3に欲しいゲームがないしなぁ」と軽くスルーしてたんですが………たまたま見かけた通販ページで大人しく予約しておけばよかったorz
2009-04-09 07:58 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

