- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■壁紙10(VAIO type P用) 夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- シンシア・マルグリット

Moonlight Cradleクリア記念&type P用の萌え壁紙がなかったので作ってみました。
主に外出用として使用するtype Pで萌え壁紙を使用するのはちょっと勇気が要りますが使って頂ける方はどうぞ。
ニーズ自体が低いのでPNG版・通常サイズはありませんが、要望を頂きましたら作ってみようと思います。
UXGA版を作成しました。
PNG版はコチラ→DL
PASS:sachinashi

シンシア・マルグリット壁紙(VAIO type P用)

シンシアUXGA

今回は今まで作ったことないような背景ですが、実はスキルが上がったとかではなく雑誌のパクリです。
確か「デザインのネタ帳 フォトショップデザイン」とかいうタイトルだったかと。
立ち読みしてるときに見かけたページでいくつか気に入ったのがあったので携帯で激写してきました(^^;
自分で考えたわけではないので手法は今回省略。
本で読んだ通りにならなかったので成功したとも言えないので…orz

左下のタイトル・CG・名前は要らないかなとも思いましたが、同じく雑誌の中で水に浸かっているような表現手法が書いてあったのでどうしても使ってみたかったんです(;´Д`)
CGとかは背景の曲線に沿った形に出来ると良かったんですが上手くいきませんでした。。。
ゲーム本編で使われたような六角形のやつが理想ではあったんですけど。



余談ですがこのゲーム、内容がちょっと薄かったですね。
意図的かもしれませんが後日談がどれも中途半端な終わり方をしてた感じ。
エステルシナリオとかこれからどうやっていくんだってところを知りたいのに…。
シンシアもせっかく出てきたんだからハッピーエンドにしてくれてもいいのでは?
(※基本はハッピーエンドですが、ベストではなくベターな感じ。これは王道ルート好き派な意見とは思いますが)

それにしてもエロ妹・麻衣は相変わらず優遇?されてますね。
フィーナを除く既存キャラで唯一えちぃシーンが2回w
これもユーザー支援の賜物ということでしょうか(^^;

スポンサーサイト

テーマ : VAIO type P
ジャンル : コンピュータ

2009-04-19 : 壁紙 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

金髪の女の子は全てフェイトに見えてしまう今日この頃…。
劇場版楽しみです。

>要望を頂きましたら作ってみようと思います
PNG版・通常サイズ希望です!
使いやすいデザインがナイスです!

あと今更なのですが、
一年前のFAシリーズの高画質版及び他サイズを
全て再UPしてほしいのですが無理でしょうか…?
2009-05-24 02:06 : sakuya URL : 編集
関西弁キャラを見るたびに植田佳奈を妄想してしまう今日この頃…
まぁそんなことは言っても、植田佳奈の顔自体知りませんがw

>PNG版・通常サイズ希望です!
>使いやすいデザインがナイスです!
どうもありがとうございます。
めっきり更新頻度が下がってるのが難点ですけど…・゚・(ノД`)・゚・

>一年前のFAシリーズの高画質版及び他サイズを
>全て再UPしてほしいのですが無理でしょうか…?
若干の修正を加えて再UPしました。
5/27の記事よりDLをお願いいたします。
2009-05-27 01:54 : sachinashi URL : 編集
声優さんの顔には期待しない方が吉ですw
極稀に、声同様可愛い人もいますけど。

>めっきり更新頻度が下がってるのが難点ですけど…・゚・(ノД`)・゚・
御自分のHPですから更新の頻度とかは自由でいいと思います。
プライベートが忙しいと何もする気が起きませんしね。

>若干の修正を加えて再UPしました。
再UP有難うございました!
早速、人気投票一位の方の別verを壁紙に設定させて頂きました(・∀・)

そういえばPSP版うたわれ、今日(正確には昨日ですが)発売ですね。
アイマスみたいにバイナリ弄らないと起動できなさそう…(謎
2009-05-29 02:25 : sakuya URL : 編集
>声優さんの顔には期待しない方が吉ですw
ですよねー・゚・(ノД`)・゚・

>早速、人気投票一位の方の別verを壁紙に設定させて頂きました(・∀・)
そうなんです。彼女は人気投票一位なんです。
私は人気投票前に彼女をイチオシしてたんですが周りには相手にされず、いざ公式HPで一位になると手の平返したように持ち上げ始める…
人間ってのはそんなもんですね(^^;

>そういえばPSP版うたわれ、今日(正確には昨日ですが)発売ですね。
>アイマスみたいにバイナリ弄らないと起動できなさそう…(謎
もううたわれ出たんですね。ちょっとやってみたいですがPS2版から何も変更なさそうですし…
アイマスの方も気になりますが流石に3本同時に買う程ではないんですよねぇ
2009-05-30 00:19 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

