- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■メモリーズオフ6 ~T-Wave~ がXBOX360に移植

http://memoriesoff.jp/t-wave/index.html

少し前の情報ですが、メモオフ6がXBOX360に移植されます。
PS3を買ってしまったので本気で身の振りを考えてた箱○ですが、メモオフ6及びその新作であるアフターストーリーが移植されると聞いて、我が家ではまだまだ活躍しそうです。

未だに購入したPS2版を積んでますが私はこのときのために敢えてプレイしていなかったんです。えぇそうですとも。
何よりHD画像とあっては例えプレイ済でも買わないわけにはいきません。

しかしPS2→PSP→箱○と、3機種にて発売されるくらいなので、6は結構面白いんでしょうね。
ネタバレを見ないように発売日を迎えたいです。

テーマ : メモリーズオフ
ジャンル : ゲーム

2009-05-15 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しゅうございます

なんか・・・ひっちゃかめっちゃかになってて・・・
移植しまくりで逆に後がない印象しかないのですが
NextRelationでのイチャイチャっぷりに期待するしかないですね

いや、もちろん全部買わせていただきますよハイ
2009-05-16 08:52 : ちー URL : 編集
お久し~です。

確かに6及び、最近のシリーズPSPリリースに関しては資金稼ぎ的な動きも感じれますが、ファンとしては過去の名作をこの機会にプレイする人が増えるのであれば嬉しいな~とも思います。

さ、てなわけでPS2版を未開封のままXBOX360版に突撃しますよ~^^
しかしXBOX360のダブルパックはNextRelationが限定版でないので、私に両方買えと言ってるんでしょうか…
2009-05-17 23:04 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

