- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■壁紙11 桂ヒナギク - 本日、満開ワタシ色! -

先日購入したCDジャケットが、思わずヒナギク派に傾いてしまいそうな胸キュン(死)レベルだったので、ちゃちゃっと壁紙化してみました。

壁紙 桂ヒナギク

告知ポスターを若干意識した構成にしてみました。
完全に告知ポスターっぽく、「6.10 on Sale」とか収録トラックの概要とかも入れようかと思ったんですが、そうすると壁紙にするにはどうかなぁと思ったため、一応壁紙というカテゴリには入るようにしたつもりです。
基本色が白なので若干目に痛いですが、そこはヒナギク様への愛でカバーして下さい。

文言とかパーツとかは完全に元CDのパクリなんで、今回はあまり製作に関してのコメントはありません。

他サイズは欲しい方がいましたら作ろうかと思います。
壁紙というのもどうかなぁという構成ではありますが…


(2009/07/02)
他サイズを作成しました(ボツ案
WUXGA
SXGA
PNG版はコチラ→DL
Pass:sachinashi


テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-06-20 : 壁紙 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よこからすみませんが、もしよければWUXGAサイズもお願いします。
2009-06-21 00:39 : ななし URL : 編集
やっぱりヒナギクですよね!

壁紙ありがとうございます!
2009-06-21 08:50 : 三毛長屋 URL : 編集
>ななしさん
WUXGAですか……若干構成が変わってしまう気もしますが、とりあえず作ってみますのでお待ち下さい。

>三毛長屋さん
そんなハズはない…ッ
俺は咲夜派なんだ………ッ!


あー、でも2期のキャラデザがイケてないことも相まって、ヒナギク派になりそうな予感も...
2009-06-24 13:08 : sachinashi URL : 編集
>管理人さん
ありがとうございました。
2009-06-25 01:15 : ななし URL : 編集
遅れましたがWUXGA版をUPしました。
記事内のリンク先よりDLをお願いいたします。

ホントは「ボツ」にあるような中央配置にしようかと思ったんですが、画像の状態から先が思い浮かばなかったため断念です(;´Д`)
2009-07-02 22:19 : sachinashi URL : 編集
ありがとうございました
欲しかったです
2009-07-13 21:47 : 名前 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

