- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■週刊アスキーを買ってみた

「こんぱそ」と「ハニカム」のために毎週立ち読みで済ませている週アスこと週刊アスキーですが、今週号だけは思わず買ってしまいました。

週刊アスキー(水樹奈々)

というのも、表紙が水樹奈々だったので。
友達にメールしつつもソッコーでレジへ。

でも買ったはいいけれど、あまり見る程の内容はなかったです。
まぁたまにはこんなお金の使い方もいいよネ。
ネタにはなった気がします。


しかし調べてみると去年の今頃も週アスの表紙は水樹奈々だったらしく、この頃も週アスは読んでたハズなのでどうして去年は気付かなかったんだろう…。


あ、ヲタク度が上がったということか(´・ω・`)


テーマ : 週刊アスキー
ジャンル : 本・雑誌

2009-07-03 : AV機器 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

奈々たんカワユス…
表紙だけでも買う価値がありますね。

声と容姿が比例している声優さんはホント珍しいw
2009-07-06 02:51 : sakuya URL : 編集
確かに水樹奈々は声優としてはカワイイ方かな?(偏見?

けど、意外に歳いってるんスね。
今年度で三十路か…
2009-07-08 07:53 : sachinashi URL : 編集
年は言わないお約束!!
2009-07-08 08:18 : 三毛長屋 URL : 編集
いやいや。
性…もとい青少年はいつまでも声優さんに夢を持っていたいのですよw
2009-07-09 22:29 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

