- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 を観に行ってきた

先週末ドラクエの発売日なのにも関わらず、友人の結婚式があっため大分県まで行ってきました。

大学の友達とも久しぶりに会ったので、せっかくだからヱヴァでも観に行くかという流れに。
しこたま飲みまくった翌日日曜、さっそく市内の一番大きい映画館に行くもののヱヴァの文字はどこにも無し。
たまたまやってないのかとそれから2件回りましたがそこでも外れ。
おかしいな?と思いつつ、携帯でヱヴァの公式サイトを見ると

○上映劇場情報

[九州・沖縄]
■福岡
・・・・・・・

■佐賀
・・・・・・・

■熊本
・・・・・・・

■長崎
・・・・・・・

■鹿児島
・・・・・・・



大分、上映してNEeeeeeee!!?



ナンテコッタorz
「上映してないくせにCMとか流すなYo!」
と現地友人も大変ご立腹でした…。


せっかく観に行こうと思ったんですがテンションだだ下がり。
長崎の友達と今度長崎で観ようかという話にもなりましたが、結局観ないことになりそうな予感です。

Blu-ray版発売までネタバレ観ないようにしなきゃ……。


テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
ジャンル : 映画

2009-07-13 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

