- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■薄型PS3発売

FFⅦ ADVENT CHILDREN COMPLETEを買ったときにもそんな気はしてたんですが、予想通りPS3の薄型が発売されるようです。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090819_309424.html

しかも以前自分が懸念した中で最も最悪な、「ヴェスペリアが発売される直前」という如何ともし難い状況。
やはりヴェスペリア発売までPS3本体購入は控えるべきだったのか………。

こうなってくるともう、あとはヴェスペリア同梱版のPS3が発売されないことを祈るだけです。
もし発売されてしまった日には私は………私は………ッッ!



    ・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : PS3
ジャンル : ゲーム

2009-08-19 : ゲーム : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早めに買ったことでロロナがやれた、その事実で満足・・・・・・しましょう!

2009-08-20 20:24 : 三毛長屋 URL : 編集
ロロナを積んだ甲斐があったかもしれない。
TGSでもしPS2互換が発表されたりしたら購入しよう。
HDMIしか繋がらないディスプレイだから、PS2のゲームも積んでるんだよね。
PS2互換が欲しくて仕方ない。
2009-08-20 21:12 : 7c URL : 編集
>三毛長屋さん
ロロナに薄型+10000円引きの価値があったかと言われると………・゚・(ノД`)・゚・

>7cさん
ロロナを積んだ7cさんは勝ち組か…
言われる通りに、PS2互換のやつとか出たら本気で2台目を買っちゃうかもっすね。。。
PS3のPS2互換でプレイしたヴァルキリープロファイル2は鬼のように綺麗だったので、搭載して欲しくはあるんですけど。
2009-08-20 23:19 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

