- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray ハヤテのごとく!! 2nd Season 1巻を買ってみた

待ちに待ってもいませんが、ハヤテのごとく!! 2nd SeasonのBD/DVD第1巻が発売されたので買ってみました。

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray01 ①

自分の中では1期に比べて劣化イメージしかない本作ですが、以前記事にしたように、今回第1巻の予約特典には我等が会長様が歌う「本日、満開ワタシ色!」のソロバージョンCDが付属してきますので購入しないわけにはいきません。

早速聞いてみた感想としては


  ア レ ?  な ん か 違 う ?


と、曲自体にもアレンジが入っており、単純にソロになることだけを予想していた私にとっては悪い意味で予想外でした。
それでも念願のソロVerではあるので、ありがたくiPodへと転送されたわけでもありますけれども…。


同梱内容は以下の通りです。
パッケージの生徒会長様がけしからんすぎて、思わずスキャンしてやろうかと思いました(笑)

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray01 ②


ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray01 ③
GJな けしからん生徒会長様

Revolve的なヤツがまた無いかなぁ~、と思いつつ見てみると、なんとチラシがあるじゃないですか!?
ぃやっほぉぉぉぉ~い(´∀`)
というわけで性懲りも無くスキャンしてみたですよ。

◆書き下ろし4Pマンガ【ハヤテのごとく!りみてっど! 第1話「ちびっこ会長 白皇日記」】
ハヤテのごとく! りみてっど! 01-1

ハヤテのごとく! りみてっど! 01-2

ハヤテのごとく! りみてっど! 01-3

ハヤテのごとく! りみてっど! 01-4

今回はページ数こそ多いものの、1話完結型でRevolveのように次回が楽しみになる内容ではないですね…
(注:内容自体は原作者が描いてるのできちんと「ハヤテ」してます)
1期が咲夜編だったので、2期はハムスター編とかやって欲しかったかも。
まぁそうすると本編でハムスターはヒロインとなりえないと言ってしまってるも同然なので出来ないのかな...

予約特典のためだけに買ったBlu-ray1巻ですが、チラシがあるとなると2巻以降も購入しないとイケない気がしてきました。
しかしテレビで毎週BSの(多分)フルHDで見てるのであまり感動が無いから迷う所。
私の目で見比べるとわずかにBlu-rayの方が綺麗だな、と思う程度なので尚更ですね。

でもまぁこんなこと言ってても、いつものように結局は買うことになるんでしょうけど。




余談ですが、先月購入した「けいおん!」は華麗にスルーする予定です。

スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-08-21 : アニメ・DVD・BD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

幼少マリアはヒナギクと同レベルに可愛い・・・・・・!


これではハムスターに勝ち目が・・・・・・
2009-08-21 23:43 : 三毛長屋 URL : 編集
まだだっ!
ハムスターのターンはまだ終わらんよ………っ!



ハムスター頑張って...(´;ω;`)
2009-08-22 22:45 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

