- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■XBOX360 メモリーズオフ6&NextRelationを買ってみた

8月27日発売のXBOX360ソフトと言えば「ドリームクラブでFA」とさえ言われてしまいそうな空気の中で、初代よりの自称メモオフファンである私は、同日発売の「メモリーズオフ6」を買いに走りました。

XBOX360 メモリーズオフ6&NextRelation

XBOX360版は新規ユーザーのために、ファンディスクである「Next Relation」と本編をセットにしたダブルパックが用意されているのですが、ダブルパックに同梱されているNextRelationは限定版ではないため、ご丁寧に本編とNext Relation限定版を別々に買ってきました。

久しぶりにXBOX360を起動しましたが、今回のメモオフはHD対応というだけあって、正直「PS2版を積んでて良かった」と思えるくらいには綺麗です。
や、決して、ファンのくせして6をまだプレイしてなかった自分を正当化してるわけではなく…。

本編も現在りりすルートが半分くらい進んでて面白くなってきた所なんですが、再来週にはPS3版ヴェスペリアが発売されるのでそれまでには何とかクリアしないとまた積んでしまうことになりそうです。。。


テーマ : メモリーズオフ
ジャンル : ゲーム

2009-08-30 : ゲーム : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、メモオフも同じ日に発売だったんですねw
あとsachiさんは自称ではなく、既に周りも認めるメモオフファンかと…w

そういや、カオスヘッド全然やってなi(ry
2009-08-31 23:09 : ルシファー URL : 編集
クロエさんにハァハァするゲームですね、わかります
2009-09-04 15:04 : ちー URL : 編集
>ルシファーさん
積んでる時点で最早ファンは名乗れなくなってしまったかも知れません(^^;
とりあえずカオスヘッドはやりましょうw

>ちーさん
いやいや、りりすにハァハァするゲームですよね、わかりm(ry

……クロエ先輩はちょっとよさげですね。
早いトコりりするルートを終わらせてとりかかりたい所ですが、楽しみは最後にとっておくタイプなんで、先に黎音とかに行きそうな気も…
2009-09-06 23:38 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

