- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■DS ドラゴンクエスト6画面公開

やっと…やっと来ました。
まぁ9が売れてるから、9が落ち着くまでは発表しないんだろうと思ってましたので世間的には(発表から考えると)遅い部類に入るんでしょうけど、個人的には早かったかなぁと。

DS ドラゴンクエスト6

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300140.html

とりあえずリンク先139の要素が入れば私は満足です(ォィ
いや、当時はアレはアレでありかなぁと思ったんですが、8の真エンディングを見てしまうとそれくらいはして欲しいと思ったり。
何はともあれどういうシステムになるのか楽しみですね。
あとは「テリーはいらない子」というジンクスが変わるのかどうか………


ところで発売日はいつなんだろう。

スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

2009-09-10 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どれだけ待ちわびたことか。
発売日も早く確定して欲しいものです

以下関係ないこと。
マナケミア2 PSP版の予約が開始された。
しかしPSPを持っていなかった。
そしてPS2版を持っている。
何故か予約してしまったが後悔はしていない。
2009-09-11 21:08 : 7c URL : 編集
まったくですね。。。
バーバラ好きな私としては、バーバラにさえスポットが当たればそれでヨシとします。
例えそれで発売日が延びようとも…

>何故か予約してしまったが後悔はしていない。
いや、後悔して下さい(^^;
2009-09-15 22:37 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

