- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■PSP ときめきメモリアル4発売決定

PSP ときめきメモリアル4

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090917_316160.html

PS版ときメモと同世代の私にとって、もはや「プレイは義務だろ?」と言わんばかりの作品待望の第4弾がよくわからないタイミング(笑)で発表されました。
画面はまだ出ていないのでわかりませんが、シミュレーションとのことなので従来システムを踏襲するんでしょうが、1・2システムなのか3システムなのかは気になります。
ただ、リンク先にあるイメージイラストはイマイチしっくりこない感じです(^^;
2みたいにもう少し"萌え"路線を狙ったイラストでよかったんじゃないかと。

右側の女の子はきらめき高校の制服ですがもう片方は違う制服なので、2のように関連性がある程度、ではなく今作は2校が密接に絡み合うような作りなのかも知れないですね。

あとはPSPというプラットフォームをKONAMIがどう活かしてくるか期待です。
PS3にしなかったのはPS2(=ときメモ3)を反省して、PSPで様子見とかも兼ねてるんでしょうかw


テーマ : ときめきメモリアル
ジャンル : ゲーム

2009-09-18 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

