- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■PS3 テイルズオブヴェスペリアを買ってみた

待ちに待ったPS3版ヴェスペリアの発売です。
1日遅れでようやく我が家に到着しました。

PS3 テイルズオブヴェスペリア 01


ん?


ソフトが2本ある気がしますが気のせい…………なわけはありません。




えー、とりあえず2本買ったのは間違いではないです。
以前ゲーマーズ予約特典の記事を書いたときに、ゲーマーズに予約を入れたんですが、その後HPを見てみると下図のように

PS3 テイルズオブヴェスペリア 02

※メーカー予約特典には数に限りがあり、抽選とさせていただきます。
なお、発送をもって発表とさせて頂きますので、
その旨ご納得の上のご注文にてお願いいたします。


なんて記述があったので、保険(?)のためにともう1個別枠としてWonderGooで注文してたわけです。
まぁ幸のない私のことなので、ご覧のように結局は双方に予約特典が付いてきたわけなんですけれども(;´Д`)

PS3 テイルズオブヴェスペリア 03

………せっかくなので余ったソフトは普段テイルズをなかなかやってくれない人にでもあげることにします(´・ω・`)


以下、予約特典の画像です。


【ゲーマーズ特典:特製アルミミラー(レーザー印刷仕様)】
PS3 テイルズオブヴェスペリア 04

今回の特典で一番使えそうなのがコレです。
前面のイラストもレーザー印刷仕様のためか、「さりげない」感じがしてて、気軽に使えそうです。
欲を言えば、開いたときどこかにロゴがあったりすると良かったかも。

【ゲーマーズ特典:オリジナルトートバッグ】
PS3 テイルズオブヴェスペリア 05

小っさいので正直使えませんorz

【ゲーマーズ特典:オリジナルタペストリー(A3サイズ)】
PS3 テイルズオブヴェスペリア 06

A3サイズのタペストリーです。
他に言うこともなく、小っさいのでどこに飾ればいいのかも疑問です。

【WonderGoo特典:オリジナルタペストリー(B2サイズ)】
PS3 テイルズオブヴェスペリア 07

B2タペストリーです。
ゲーマーズと比べると比較的普通なので、飾る場合はコチラですね。


さて今週末はシルバーウィークということなので、早速どっぷりハマりたい所ですが

19日(土):出社
20日(日):結婚式
21日(月):結婚式
22日(火):遊び

と4/5が埋まってるので最終日くらいしかプレイ出来ないのが残念です。
PVとか見るとスゲー面白そうなんですけどね...


テーマ : テイルズオブヴェスペリア
ジャンル : ゲーム

2009-09-19 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も買いました。
ゲーマーズは特典がすごいですね。
私もゲーマーズで買えばよかったな。
ゲーマーズは名古屋の大須まで行かないといけないから面倒だけど・・・。
ゲオで買ってクリアファイルがついてきました。
2009-09-19 04:06 : 7c URL : 編集
よく見たらメーカー特典は抽選かよ・・・
普通先着順だと思うんだけど・・・
2009-09-19 04:09 : 7c URL : 編集
|・ω・`)コソッ

|・ω・`)<TOVかぁ…お金無いからなぁ)

|>ω<)<世知辛い世の中だぜ)←関係無い

|・ω・`)<安くなったら買いますかのぅ)

|;ω;)<つか年末は祝い事が多いから困る)
2009-09-20 00:32 : ルシファー URL : 編集
>7cさん
ゲマは特典数こそ多いですが、譲歩して使えると感じられるのがアルミミラーだけだったので、素直にAmazonとかで買った人の方が賢そうです(^^;

でもまぁ確かに特典が抽選ってのはちょいと納得いきませんね。

>ルシファーさん
PS3ユーザーでヴェスペリアを買わないのは、ルシファーさんの好みで言うと

 シグナムの居ないヴォルケンリッター

くらいにダメダメです。
さぁ、そんな未来を回避するためにもショップへHere We Go!(゜∀゜)
2009-09-20 01:04 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

