- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■PSP/PSP2000 Battery Service TOOL(TOOL MAKER) を買ってみた

愛機PSPのあまり大きな声では言えないツールを買ってみました。
大体の方はお分かりでしょうが一応知らない方にも説明しておくと、この機器はPSPのバッテリーをサービスモードで起動できるバッテリー、通称パンドラバッテリー(以下PB)と呼ばれているものに切り替えることができるモノなのです。
通常、PBの作成には既にCFW化したPSPが必要なのですが、コレを使えばCFW化どころかPSPすら用いずにバッテリーの作成が可能となります。

早速やってみました。
バッテリーをセットして、本体のボタンをポチっとな。
【Before】
20080204_1

【After】
20080204_2

LEDランプが右から左に変化。
これでパンドラ化されました。
確認のために、持ってるMMSと一緒にPSPに装着すると見事にサービスモードにて起動。
うーん、実に簡単。

でも既に自作したPBがある以上、私がコレ持っててもあんまり意味ないんですけどね。
PSP本体を介さずに通常⇔PBの切替が一瞬で出来るのは、バッテリーを1個しか持ってない人には便利かも。
…まぁこの機器が4800円したことを考えると、パンドラバッテリー自体を買うのと大差ない事実は目を瞑ってください。
いやむしろ2個あった方が1個が壊れたときに応用が利くという面では、この商品を買ったのは失p(ry
(↑非純正品がほとんど使えないことも要因)


テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

2008-02-04 : PSP : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんな物があったとわ['ω'] もう自力ではDGできない俺にはうれしい商品だ(;'ω') さっそく購入しようとしたら売り切れだった\(^o^)/
2008-02-06 23:17 : 通りすがry URL : 編集
↓今現在では在庫有りの模様です。
http://gamebank.jp/
PBそのものもあるみたいですので、お好きな方を買われては如何でしょう?ヽ(´ー`)ノ
2008-02-07 09:27 : 管理人 URL : 編集
PBそのもの買ったほうが安くつきそうですね@@; わざわざどもです(>ω<)
2008-02-07 18:58 : 通りすがry URL : 編集
キスモだと何気に安いですよ。
(¥1480でした)
2008-11-18 16:07 : K/J/R URL : 編集
学校で割り勘したところ一人400円でしたよwww
そう考えればかなり得ですよb
2009-02-18 22:16 : 神以下 URL : 編集
学校みたいな大勢が集まる所だとそういうことが出来ていいですねw
社会人になると、そういう趣味を持ってる人が少ない&大抵近くにいないのでそのまま価格です。

これが大人買いというやつですよ(つд`)。・゚・。
2009-02-20 10:31 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

