- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■いのりは てんに とどかなかった

少し前の話ですが…………



レンタルして来いよ!
ないなら買えよ!

と言われるのを重々承知で書くわけですが、マクロスフロンティアが見たいんです・゚・(ノД`)・゚・
友達から面白いから見ろ、と言われてますし、お店でちょっとした情報を見聞きすると面白そうなんですよね。
実際に見るだけなら冒頭にも書いたようにDVDレンタルでもすればいいんですが、

「やっぱ今の時代HDじゃん?」

という困ったチャンな思想を持つ私は、コードギアスとガンダムはやってくるせにマクロスFだけBlu-rayレンタルが始まっていないバンダイビジュアルに若干の怒りを感じつつも、

「いつか地上波で再放送があるさ。HDで。」

なんて夢を追い続けていました。


そんな私の祈りが天に届いたのか、ついに地上波再放送!!
ぃいやっほぉぉ~~~い(´∀`)ノ
wktkしながら公式サイトを見ると、なんと九州は長崎・大分・宮崎の3県のみ。
なんで福岡がないんだよ....orz

脳裏に変なメッセージが浮かぶ最近です。

いのりは てんに とどかなかった



スポンサーサイト

テーマ : マクロスFRONTIER
ジャンル : アニメ・コミック

2009-10-25 : アニメ・DVD・BD : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まぁその前にTSUTAYA限定BOXが発売されるわけでして…(^^;
sachiさんの願いが届かn(ry
2009-10-26 11:58 : るしふぁ URL : 編集
>るしふぁさん
エェェェェ(lll´д`)
マジですか。
そんな限定BOXとかよりもTSUTAYAの本分を思い返してください。
元々レンタルショッp
2009-10-28 08:12 : sachinashi URL : 編集
>元々レンタルショッp
 元々は”喫茶店”&貸しレコードなのですよ…
 TUTAYA1号店は蔦谷”書店”ですYo!
   地元の駅前ですが…(w

レンタルはオマケなのです!! エロい人にはそれが判らんのです。(違
2009-11-15 14:37 : や URL : 編集
>元々は”喫茶店”&貸しレコードなのですよ…
!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

>レンタルはオマケなのです!! エロい人にはそれが判らんのです。(違
orz

やはり俺はエロい人だったのか・・・(;´Д`)
2009-11-16 21:37 : sachinashi URL : 編集
TUTAYAの社長兼CEOの増田宗昭氏が1982年に開業したのが、
喫茶店兼レンタルレコード店の「LOFT」で、
翌年に姉妹店として蔦谷書店を開業らしいっす。

喫茶店の姉妹店が書店ってのもよく判らんですが…
2009-11-18 09:21 : や URL : 編集
LOFTって雑貨?のLOFTとは違うんすかね。
どちらにしてもその状態からよく書店の姉妹店を出そうという気になりましたな・・・
成功を収めた今でこそ言えるんでしょうけど。
2009-11-18 23:12 : sachinashi URL : 編集
>LOFTって雑貨?のLOFTとは違うんすかね。
 さすがにソレとは別物みたいです。
 関連企業には、アース・スターやらカカクコムやら復刊ドットコムやらデジタルハリウッドがある様ですが…

アーススター:聖剣の刀鍛冶のアニメを製作してるとこ
デジタルハリウッド:4年制大学とか大学院とかも経営してる専門学校(?)
2009-11-20 02:37 : や URL : 編集
ほぅほぅ。
となると始まりは全く畑違いだった、とも言えないワケですか。

………いや、でもやっぱりほとんど関係ないよなぁ(;´Д`)
2009-11-24 11:35 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

