- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■VAIO type P を買ってみた③

XPが動く事に満足して、最近はP周りの情報を仕入れてなかったんですが、いつの間にやら(8月くらいに)type Pで使用されているグラフィックドライバーの更新が行われています。

GMA500

これにより期待するのは、当然エロゲの動作(^^;
最新ドライバをインストールし、プレイに支障をきたすレベルな上、XPではそもそも動作しないという「真・恋姫無双」をプレイしてみたところ

真・恋姫無双@VAIO type P

XPで動いたぁぁぁぁぁぁ!?
しかも快適とはいかないまでも十分プレイに耐え得るレベル!
なぜこんな情報を今まで知らなかったんだと悔やまれます。
この調子だと色々動きそうですね。

Like a Butler@VAIO type P
Canvas3@VAIO type P

前回は苦汁を舐めさせられたLike a Butlerも無事正常動作。チラつきも直りました。
クソ重かったCanvas3もかなり改善されたので、今後のエロゲ生活が潤いそうです(ォィ

しかし真・恋姫無双だけウィンドウがXPスタイルにならないのが疑問・・・


PSのエミュレーションとかもイケそうですね。
試してませんが。


テーマ : VAIO type P
ジャンル : コンピュータ

2009-11-18 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

