- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray ハヤテのごとく!! 2nd Season 5巻を買ってみた

ヒナ祭り祭り、最終局面のハヤテ5巻です。

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray05 ①

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray05 ②

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray05 ③

ハムスターのテレが可愛いドレスアップイラストがGJな5巻。
更には実にけしからんさくやんのパッケージに咲夜スキーな私は悶絶です。
これで14歳とは……実にけしからんッ!(しつこい
下着の柄が咲夜らしくないと思いつつも、また逆に咲夜らしいと思ったりも。
要はさくやんがつけてる下着なら何でもいいんでs(ry

しかし久しぶりに壁紙を作りたいという衝動に駆られましたね。
以前作ったType P用のシンシア壁紙にも飽きてきたので、P用に自作してみようカナ…。

でもって恒例のりみてっど!スキャンです。

◆書き下ろし4Pマンガ【ハヤテのごとく!りみてっど! 第5話「もうヤダ、この人…」】
ハヤテのごとく! りみてっど! 05-1

ハヤテのごとく! りみてっど! 05-2

ハヤテのごとく! りみてっど! 05-3

ハヤテのごとく! りみてっど! 05-4


正直ヒナギクは登場しないんじゃないかと思ってましたが、出てきちゃいました(汗
なんてゆーかりみてっどの目指している方向がもうよくわからなくなってきましたね...
元々このマンガ自体方向性が定まってないようなモノではありますが………多分どうにかしてりみてっどにケチをつけたい私の傲慢さの表れなんでしょう。
大体今回泉が出てきてないし(^^;

スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2009-12-25 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

