- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray ハヤテのごとく!! 2nd Season 7巻を買ってみた

仕事&プライベートで暇がなかったため、久しぶりの更新が前回と同じ内容になってしまいましたorz

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray07 ①

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray07 ②

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray07 ③

パッケージキャラは千桜さんと、あまり好きなキャラではないので、4~6巻のように騒ぎ立てるようなことは無しにしときます(゜д゜)

てなわけで、サクッと4コマです。

◆書き下ろし4Pマンガ【ハヤテのごとく!りみてっど! 第7話「色々身もフタもない」】
ハヤテのごとく! りみてっど! 07-1

ハヤテのごとく! りみてっど! 07-2

ハヤテのごとく! りみてっど! 07-3

ハヤテのごとく! りみてっど! 07-4

…まぁ作者の言う通り、ホントにどこに行こうとしているのかって感じではありますなぁ(^^;
ただ私個人としては(他の方々はそう思われない方が多いと思いますが)、今回はハヤテらしくて良かった気がします。
「ぐぐれかす」が個人的にツボったのも要因ですけど(笑)

果たして残り2話でどう収束するのか。
Revolveくらいのレベル(=グッドエンド?)は欲しい所ですね。



テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2010-03-03 : アニメ・DVD・BD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かにハヤテらしいわ~
2010-03-12 19:54 : 白桜 URL : 編集
です(?)ね~
今回は全巻購入者用のスペシャルDVDとかなさそうなんで、
あと2話で終わるハズなんですが………どこに向かうんでしょう(;´Д`)
2010-03-15 22:07 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

