- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray ハヤテのごとく!! 2nd Season 8巻を買ってみた

ようやく暇作って購入してきました。
20歳越え17歳メイド マリアさんの裸体下着姿が眩しい8巻です。

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray08 ①


ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray08 ②

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray08 ③

特に語ることもないので(ォィ 今月は早速りみてっどへ。


◆書き下ろし4Pマンガ【ハヤテのごとく!りみてっど! 第8話「空気が読めないにも程がある」】
ハヤテのごとく! りみてっど! 08-1

ハヤテのごとく! りみてっど! 08-2

ハヤテのごとく! りみてっど! 08-3

ハヤテのごとく! りみてっど! 08-4

咲夜んキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

え?チガウ?
いやはや申し訳ない。咲夜んが登場した余りつい興奮で…

しかしホントにあと1話で終わるんですかね?
泉ルートと期待して頑張って(?)今まで購入してきましたが、なんかしょーもないオチになりそうな予感。。。




テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2010-03-31 : アニメ・DVD・BD : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最後の最後でフイタwwwwwww
sachiさんの咲夜スキーには実に関心する(=ω=)←偉そうw

買い続けたsachiさんは最後には報われるのかな~(^ω^)←嫌な顔w
2010-04-02 16:12 : るし URL : 編集
>買い続けたsachiさんは最後には報われるのかな~(^ω^)←嫌な顔w
 当然の様に報われないのがsachinashiさんクオリティ(w

咲夜のポジションが、ドラえもんの静ちゃん相当なのが泣けてくる
無駄に入浴シーン見られる辺りが…
2010-04-03 20:57 : や URL : 編集
カバーのナギが可愛いです
2010-04-04 10:18 : へえ URL : 編集
>るしさん
咲夜>>ヒナギク>>>>泉>マリア>>>>その他

現時点ではこんなカンジ(笑)
とりあえずTOP3以外はどーでもいーです。

>や さん
いやいやいやいやいやいやいや。
そんなクオリティは要らんです(^^;
きっと全巻購入特典で、Revolveを映像化したBlu-rayが………あったら狂喜乱舞です。

>咲夜のポジション
いつの間にやらお色気担当(汗
しかしその理論ならばヒロインになれるということに!!!!


……なったらいいなぁ。

>へえさん
アンチナギな私は久しぶりに見たタマの方が可愛く見えるというオチ(ぇ
や、ナギを否定するわけではないんですが...(;´Д`)
2010-04-04 17:50 : sachinashi URL : 編集
近所に新しい高速道路が開通してウゼェ今日この頃如何お過ごしでしょうか。
夏には家から徒歩10分弱の所に大型家電量販店がオープンするらしい…
 新しい道が大幅に増えて迷いかけたYo!!
 今まで通れてた道が突き当たりになるとか勘弁してください orz

>そんなクオリティは要らんです(^^;
 もって生まれたアビリティーなんで否定しても無駄ですよ(^^;
 「ふふふ、幸ちん、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
 父上は悪くないですが…(w

>ヒロインになれるということに!!!!
 ドラえもんのヒロインはドラミちゃん一択ですよ?
 静ちゃんは唯のエロ担当です(w
2010-04-11 00:22 : や URL : 編集
徒歩10分地点に大型家電量販店すか・・・いいなぁ
私も15分くらいの所にあるにはあるんですが、如何せんベスト電器なのであまり有用性がないです…

あ、道はご愁傷様です^^

>もって生まれたアビリティーなんで否定しても無駄ですよ(^^;
デフォルトでしかもパッシブスキル的に自動(≒強制)発動!?
今すぐ転職しないとイケないすね(;´Д`)

>ドラえもんのヒロインはドラミちゃん一択ですよ?
( Д )  ゚  ゚
驚愕の事実
2010-04-11 22:59 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

