- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray ハヤテのごとく!! 2nd Season 9巻を買ってみた

ようやくハヤテも最終巻。
まさかラストがハーマイオニーとは…(;´Д`)

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray09 ①

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray09 ②

ハヤテのごとく! 2nd Season Blu-ray09 ③

ヒナギクさん…………イイですねっ下のロリは余計ですが
もう25話全部、咲夜6ヒナギク2ハム2くらいでやってくれればいいのに(´Д`)

まぁとりあえずりみてっど最終話を見る前にナンですが・・・

 前回のコメントに関して、やはり報われませんでしたorz


◆書き下ろし4Pマンガ【ハヤテのごとく!りみてっど! 最終話「3つ子の魂100までとかなんとか」】
ハヤテのごとく! りみてっど! 09-1

ハヤテのごとく! りみてっど! 09-2

ハヤテのごとく! りみてっど! 09-3

ハヤテのごとく! りみてっど! 09-4

エエェェ!!??Σ(・д・!i!i)
何その超展開・・・むしろそれはRevolveでやるべきだろうjk
疲れたんですか?>作者さん
 1期は1ページ×14=14ページ
 2期は4ページ×9=36ページ
こんなに差があったのに、りみてっどはまるで記憶に残ってない気がします。
Revolveが神だったのかりみてっどが駄s(ryだったのか。。。
全巻購入特典のブツ(有料)を入手したらちゃっちゃと売ろうかと思います。

全巻買っといて何ですが、2期はレンタルで良かったカナ……。
Blu-rayレンタルがもうちょっと普及するとイイんですけどネー

スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2010-04-24 : アニメ・DVD・BD : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久々に百合臭の漂わないなのはを見た! > 挨拶
なのクロは良い物だ…
是非とも「真・魔法少女リリカルなのは」としてアニメ化して欲しい

>やはり報われませんでしたorz
 wwwwww
 今どき切手とか貰ってもねぇ…
 ゲーム屋の購入特典テレカよりは使い道あるかなぁ??

>2期はレンタルで良かったカナ……
 最近はコミックの方もダメダメじゃないです?
 どこぞの週刊跳躍で連載する様な展開を延々といつまでやるんでしょ?
 いい加減にしないと買うの止めちゃうゾ!

 魔法世界に行った後のネギま!も面白く無い…
 ラブコメとギャグと時々バトルを期待してるんであって、延々バトルは勘弁して下さい(;;
2010-04-25 00:16 : や URL : 編集
まさに超展開の最終回ですね…
2010-04-25 10:43 : ええっ URL : 編集
>久々に百合臭の漂わないなのはを見た! > 挨拶
>なのクロは良い物だ…
???
なんか出た(?)んですかね?

>ゲーム屋の購入特典テレカよりは使い道あるかなぁ??
テレカが使えない…というか公衆電話自体を使わない昨今だと
切手の方が使い道ある……かなぁ?

>最近はコミックの方もダメダメじゃないです?
ようやくアテネ編が一段落しましたね。
だが何度も言うように私はアンチナg(ryなので、23~24巻の展開はガッカリでしたorz

>魔法世界に行った後のネギま!も面白く無い…
ラカン戦あたりは面白かったんですけどねー。
最近自分が読んでる漫画、シリアス系が多くなってきて困りモンです。。。

咲7巻買いに行ったら福岡出てないし...(ボソッ

>まさに超展開の最終回ですね…
デスヨー(つд`)
結果だけ見れば泉ファンやっほぉぉぉぉい、て感じかもしれませんが
途中のグダグダ感も手伝ってイマイチってのが正直なトコですorz
2010-04-26 19:12 : sachinashi URL : 編集
なんか18禁のにおいが・・・
2010-04-26 19:47 : 白桜 URL : 編集
―――体は魔砲で出来ている。
血潮は凛々狩る、心は本気狩る。
幾たびの戦場を越えて一敗。
ただ二度の敗走はなく、
ただ一度の話し合いでの解決もなし。
担い手はここに孤り、屍の山で敵を撃つ。
ならば我が「お話し聞かせて」に意味は不要ず。
この体は無限の魔砲で出来ていた。
 「魔砲少女凛々狩るなのは - Unlimited Blaster Works-」 > 挨拶

>なんか出た(?)んですかね?
 久々に原作をやったんですよ(w
 原作やるとフェイトいらねって気になるから不思議ですね。
 アニメ見ると淫獣いらねって気になるんですが…
2010-04-26 21:40 : や URL : 編集
スパⅣ買うか検討中 > 挨拶

>白桜さん
イチハチ禁なら咲夜んときにやって欲しかったなぁ・・・(つд`)

と思っているのは私だけではないハズ

>や さん
>魔砲少女凛々狩るなのは - Unlimited Blaster Works-
ちょwwww
なんすかこの天才すぎる文面は(^^;

>久々に原作をやったんですよ(w
おぉ~
実は私もこないだちょっとやってみたんですよね。
やはり原作はイイものだ・・・HDクオリティで作り直して欲しいモンです。

>原作やるとフェイトいらねって気になるから不思議ですね。
 要 る で し ょ う !? Σ(゚Д゚;)
2010-04-27 11:53 : sachinashi URL : 編集
魔砲をくらって溺死しろ! > 挨拶
 海上決戦時の魔王さまの本音

>ちょwwww
 なんか飯食ってたら思いつきました。(w
 同じネタのMADムービーも有るらしいです。
  ※"砲撃の英霊 ナノハ・タカマチ【エミヤ】"ってやつかな?

>HDクオリティで作り直して欲しいモンです。
 どこかの友達以上恋人未満みたいにです?
 OVAで良いんで「魔法少女リリカルなのは 原典版」とかでアニメ化して欲しい…
 自動車な命名規則な連中は出ない方向でお願いします。

>要 る で し ょ う !? Σ(゚Д゚;)
 原作は恭也すら落とすクロ助を見て(・∀・)ニヨニヨするのが正しい姿ですよ?
 やたらヘタレな美沙斗さんを見て(・∀・)ニヨニヨするのも正しい姿ですが…
2010-04-27 22:15 : や URL : 編集
スパⅣ買います>挨拶1
DVDネットでどうも売れなさそうなので売れないなら持っておくかな…>挨拶2

美沙斗さんは確かにヘタってますが、個人的に 超 ス キ なんで無問題ですね~(=ω=)
あとなんで妖精リンディさんのえちぃが無いのだと小一時間(ry
さらに大人な薫はクリアできるように修正パッチ配布してくれとメーカーに(ry
………ヤバこんな事言ってたら、またとらハやりたくなってきた…(^^;)
2010-04-28 01:30 : るし URL : 編集
暁の護衛が意外と面白い > 挨拶

>や さん
>なんか飯食ってたら思いつきました。(w
飯時に何を考えてるんスか(^^;

>どこかの友達以上恋人未満みたいにです?
ホントだ…いつの間に。
しかもなぜSNOWじゃないんだろうか。

>OVAで良いんで「魔法少女リリカルなのは 原典版」とかでアニメ化して欲しい…
OVA、だけど全12話でお願いします。
イデアシードとか、まさに魔法少女的な設定なのでアニメ化はし易いでしょうけど…スピンオフがここまで有名になるとやっぱ今更感があって難しいでしょうねぇ。。。
とりあえず3本編を2クールアニメ化、恭也TUEEEEEEなやつを作って欲しかとです。

>恭也すら落とすクロ助
そういう楽しみ方もあったか…(゚◇゚;)

>るしさん
>スパⅣ買います
買うとしたらPS3版になるとい思いますが、PS3用のスティックを持ってないから、そこから買わないといけないんですよねぇ。
合計2万程度か……意外と痛い(汗

>さらに大人な薫はクリアできるように修正パッチ配布してくれとメーカーに(ry
むしろ私は葉弓さんを攻略させてくだs
2010-04-28 10:01 : sachinashi URL : 編集
ジーク、芽依子様!! > 挨拶

>しかもなぜSNOWじゃないんだろうか。
 SNOWだと、全世界68億6365万3560人(4/29 7:55現在)の
 芽衣子様下僕隊が納得しないからじゃないですかね?
 当然、私も納得しませんよ?

>恭也TUEEEEEEなやつを作って欲しかとです。
 それだとフィアッセルート確定なんじゃ(^^;
 その他ルートだと、恭也YOEEEEでしょ?(w
 レン&晶ルートの恭也が空気状態とか、那美ルートの痺れて動けないとか…

>そういう楽しみ方もあったか…(゚◇゚;)
 最初の頃の、夜討ちでもしそうな「夜道に気をつけて」発言(ツン)から、
 数少ない男同士発言(デレ)までを楽しむのですよ(w
2010-04-29 07:55 : や URL : 編集
やはりtype Pでゲームは無理なのか…orz > 挨拶

>芽衣子様下僕隊が納得しないからじゃないですかね?
芽衣子様メインなのはイイんですが、あのゲームがシナリオがなぁ(つд`)
PS2版SNOWをHDリメイクすればいいのに。。。

>その他ルートだと、恭也YOEEEEでしょ?(w
確かになぁ…
レン・晶・那美の恭也は活躍所なかったけど、忍編くらいは頑張って欲しかった。
まぁあそこでイレインに圧勝だと話が進まないけど(^^;
とりあえず恭也は閃に変わる、なんかスゲェ技を出すような√が欲しいっすね。
2010-04-30 11:15 : sachinashi URL : 編集
「謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/.~」なんてカラオケで歌える奴居るのか? > 挨拶
ヒュムノス語で5重奏とか人間技じゃないだろ?

>やはりtype Pでゲームは無理なのか…orz
 ATOM Zシリーズでゲームは無理じゃないですかね?
 Zは普通(N/D)のATOMより消費電力を削る為に性能を犠牲にしてるタイプです。
 チップセット(US15W)も消費電力削減と動画再生支援を入れる為に設計こそは新しいですが、
 実際のスペック的には5年ぐらい前のノート用グラフィックチップ並みです。

 IONチップセット搭載のATOM Dシリーズなら軽い3Dゲームは動くかもしれませんが、
 そこまでしてATOMに固執する必要性が無い様な…
 同じ値段でCore i3 330Mノート買えちゃいますし(^^;

>なんかスゲェ技を出すような√が欲しいっすね。
 とらハ3終了時点で恭也が見よう見まねでも使えない技って、御神流正統奥技 鳴神だけなんじゃ?

 恭也なら剣を振ってかまいたちとか飛ばせないのかな?
 中の人繋がりで魔神剣・刹牙ぐらいなら使えそうな気がする(^^;
2010-05-02 18:37 : や URL : 編集
ラブ・フェイト・プラス(同人誌)買ってみました > 挨拶

>ATOM Zシリーズでゲームは無理じゃないですかね?
少し前のドライバ更新で、真・恋姫無双を始めとして大分動くようになったので、
ADV程度なら大丈夫と思ってたんですけどね...うぃんどみるの新作はかなり重い次第ですorz
暁の護衛はサクサクだったんですけどねー

>中の人繋がりで魔神剣・刹牙ぐらいなら使えそうな気がする(^^;
個人的には真神煉獄刹をやって欲しいすね。
右膝砕いた過去にちなんで、「俺は過去を断ち切る」とか言って。
2010-05-03 23:15 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

