- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■ラブプラス+ TVBros.と週刊アスキーを買ってみた

「All You Need is ラブプラス+」!!

というわけで前回の予告通り、TVBros.を買ってきました。
何か週刊アスキーの表紙もラブプラス+だったのでとりあえずで購入。

ラブプラス+ TVBros.&週刊アスキー

ラブプラス+のシステムから、「+」になってからの注目機能等が紹介されてます。
やはりというかなんというかキモはお泊り旅行イベントと、全国行脚を余儀なくされるところだった(w)「ご当地ラブプラス」みたいですね。
その他、前作をやったことある人にはわかるような細かい機能UPが図られている模様です。
ひとまずラブプラス関連記事を掲載してみましたので、全国の紳士達は既に上記2冊(もしくは6冊…?)を購入済と思われますが、万が一買ってない人やこれから始めようという方の参考になるような記事であると良いデスネ(´・ω・`)
黒い下敷きを持ってないのでちょっと裏写りしてますが…その辺はご容赦を。
ちなみに見開きっぽくなってますが、容量の問題から1ページ単位に画像は分割されてます。

【週刊アスキー】
ラブプラス+ 週刊アスキー① ラブプラス+ 週刊アスキー②

ラブプラス+ 週刊アスキー④ラブプラス+ 週刊アスキー③
初めて(?)ラブプラスの画像をカラーで見た気がしますが、こうしてみるとDSの宿命か、やはり少し荒いですね…
iPhone/iPod touch版では解像度が少し高いように見受けられるので、iPhone4専用版が出たりしたら意外と私好みのゲームになりそうです。

【TVBros.】
ラブプラス+ TVBros.① ラブプラス+ TVBros.②

ラブプラス+ TVBros.④ラブプラス+ TVBros.③
とりあえずどんな性格のコも、紳士達には評判らしいです。
あとラブプラス症が前回から増えてる(笑)

ラブプラス+ TVBros.⑥ラブプラス+ TVBros.⑤

ラブプラス+ TVBros.⑧ラブプラス+ TVBros.⑦


しかし本を購入→スキャンというところまでやってますが、(くどいですが)未だにラブプラス未経験な管理人です。
興味はあるんですが不思議とやる気がしないんですよね。見てるだけでお腹いっぱいってのもあるかもしれませんが。
学生時代や一人身期間が長かったりするとプレイしてたかも知れませんが…。

でも興味はある。それは間違いありません(ぇ
(大事なことなので2回言いました)


スポンサーサイト

テーマ : ラブプラス+
ジャンル : ゲーム

2010-06-26 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とりあえずちょっとやってみました。
いやーもー爆笑しながらプレイしてます。
ある意味面白いですな。
もう少しプレイしたら日記にうpしてみたいですねw

そう言えば、愛花がポニテじゃなくなったとか前回書いてたけど、登場シーンではポニテだった気がします。
今回のシステムで、主人公の好みに合わせて髪型とか変わるらしいからそれでしょうか・・・?
2010-06-27 16:15 : 焔星緋帝 URL : 編集
これは爆笑するゲームなんスか?(^^;
何はともあれ、レビュー(?)を楽しみにしてます。

>今回のシステムで、主人公の好みに合わせて髪型とか変わるらしいからそれでしょうか・・・?
ヒロインを俺好みに変えていくゲームか・・・恐ろしいゲームだ
冗談はともかく、この記事読んでたらラブプラス+って、前作も入ってるらしいのでそれじゃないですかね。
「+」のデフォルト髪型が写真のやつなだけで。
2010-06-27 18:17 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

