- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray ハヤテのごとく!! 全巻購入特典切手シートを買ってみた

当初は6月頭じゃなかったのか?
そんなことを思わずにはいられない、TVアニメ第2期「ハヤテのごとく!!」Blu-ray全巻購入特典(有料)の切手シートがようやく届きました。

ハヤテのごとく!! BD&DVD全巻購入特典切手

なんというか、コメントする必要がないというか、どうコメントしていいかわからないというか、とにかく普通の切手シートです。
所詮500円だからこんなモノなのかな・・・
でもStrikerSのときはかなりしっかりしたものが届いた上に、アレはタダだったし……人気の差?
でも一般的(?)な人気ならハヤテの方が上と思うし…。
2期は深夜枠になったから一般人気はなかったんだろうか。

とりあえずジェネオンはシケてるな、と思う特典ですね(;´Д`)
(じゃあ買うなよ、というツッコミはスルーします)


テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2010-07-04 : アニメ・DVD・BD : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃあ買うなよ!?(スルーすると言われるとツッコミたくなるんが関西人(違>挨拶

しっかし全巻購入特典が有料ってどうよ?いやマジで…(´д`;)
俺なら多分発狂してますよ?ブラジルが負けたときみたいに。
あと絵柄を遠目で見ると全員幼女に見えてくる不思議(イヤマテ
2010-07-04 09:26 : るし URL : 編集
>ttp://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html
 を見ると全部同じ絵柄で作っても900円するはずなんで、
 結構な金額をジェネオンが出してるっぽ

>全巻購入特典が有料ってどうよ?
 昔からよくある話じゃないです?
2010-07-04 16:45 : や URL : 編集
>一般的(?)な人気ならハヤテの方が上と思うし…。
 ハヤテは初動5500枚(BD+DVD)ぐらいですね。
 Strikersは初動18000枚ぐらい売れてますヨ

 なのはの方が3倍以上売れてるんで、特典に回せる予算も圧倒的に多そうですね…

最近だと、
 AngelBeats!(1巻) 38000枚 BD+DVD
 レールガン(6巻)  20000枚 BD+DVD
 WORKING!!(3巻) 13500枚 DVD
 錬金術師(11巻) 9500枚 BD+DVD
 迷い猫(1巻) 4500枚 BD+DVD
とかですね…
2010-07-04 18:27 : や URL : 編集
金取るのかよw
2010-07-05 07:55 : 焔星緋帝 URL : 編集
>るしさん
>あと絵柄を遠目で見ると全員幼女に見えてくる不思議(イヤマテ
それは病気です……と言いたい所ですが…


おかしいな、私にも幼女しか居ないようにしか見えない…(つд⊂)ゴシゴシ

>や さん
>ttp://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html
>  を見ると全部同じ絵柄で作っても900円するはずなんで、
>  結構な金額をジェネオンが出してるっぽ
ジェネオン、頑張ってたんすね…ゴメンナサイm(_ _)m
でも嬉しくないのは何でだろう...

>ハヤテは初動5500枚(BD+DVD)ぐらいですね。
>Strikersは初動18000枚ぐらい売れてますヨ
圧倒的じゃないか…やはり魔王様のおチカラには敵わないということなんですね。
それとも1期と違って時間枠が深夜なのが敗因か。
や、1期がそれなりに売れたと勝手に思ってるだけですが(^^;

>AngelBeats!(1巻) 38000枚 BD+DVD
>レールガン(6巻)  20000枚 BD+DVD
>WORKING!!(3巻) 13500枚 DVD
>錬金術師(11巻) 9500枚 BD+DVD
>迷い猫(1巻) 4500枚 BD+DVD
AngelBeats!はまぁ当然として、迷い猫は結構低いんですね。
1話だけ見た感想はなかなか良かったんですが。

>焔星緋帝さん
世の中かn(ry
2010-07-05 13:06 : sachinashi URL : 編集
>1期がそれなりに売れたと勝手に思ってるだけですが(^^;
 ハヤテ1期は、何巻か判りませんが辛うじて1万枚売れたっぽいです。
 なのはA'sは全巻1万枚超え、StrikerSは全巻2万枚超えらしいですが…

まぁ、トトロの累計100万枚と比べたら微々たる売り上げですが(^^;
2010-07-05 15:47 : や URL : 編集
>ハヤテ1期は、何巻か判りませんが辛うじて1万枚売れたっぽいです。
>なのはA'sは全巻1万枚超え、StrikerSは全巻2万枚超えらしいですが…
ハヤテを「一般作品」と思い込んでいた私の落ち度(?)でしたなぁorz

>まぁ、トトロの累計100万枚と比べたら微々たる売り上げですが(^^;
この頃のジブリ作品はやっぱ良かったですね。
そんな私は「魔女の宅急便」派。
2010-07-05 19:14 : sachinashi URL : 編集
マンションなのに蚊に噛まれまくるorz>挨拶

>Strikersは初動18000枚ぐらい売れてますヨ
おお。魔王様はかなり売れてるんですね~ちょっと嬉しかったりw

>錬金術師(11巻) 9500枚 BD+DVD
これにはちょっと驚き。WORKING!!やレールガンより少ないんスなぁ。

>おかしいな、私にも幼女しか居ないようにしか見えない…(つд⊂)ゴシゴシ
でしょでしょ?(^w^)

>まぁ、トトロの累計100万枚と比べたら微々たる売り上げですが(^^;
>そんな私は「魔女の宅急便」派。
不思議と見ちゃいますよね、ジブリ作品って…。
ちなみに自分はナウシカ派。
2010-07-06 10:26 : るし URL : 編集
(;´д`)ゞ アチィー!! > 挨拶

>これにはちょっと驚き。WORKING!!やレールガンより少ないんスなぁ。
 BDが売れない :メインターゲットの腐女子にBDが普及してない
 DVDが売れない:放送を録画した方が綺麗
 ってのが有ると思うんですよ…
 全16巻で合計11万円以上しますしねぇ(^^;

>そんな私は「魔女の宅急便」派。
>ちなみに自分はナウシカ派。
 「耳をすませば」が好きです。
 最後の砂糖吐きそうな甘い展開が好き(w
2010-07-06 20:50 : や URL : 編集
>BDが売れない :メインターゲットの腐女子にBDが普及してない
>DVDが売れない:放送を録画した方が綺麗
なんという正論...
確かに腐女子はAV機器には興味なさそうですよねー

とりあえずアニメ会社は全国区で放映して下さい。
地方民にはBlu-rayを買わせようとしてるのかもしれませんが、内容もわからずにBlu-rayを買う人ってそんなにいないと思うんですよ・・・
まぁ放映にはお金がかかるんで、難しいってのもわからなくはないですが。。。

>最後の砂糖吐きそうな甘い展開が好き(w
「俺と…結婚してくれないか?」
ぷじゃけるな中学3年生(笑)
2010-07-08 14:52 : sachinashi URL : 編集
>とりあえずアニメ会社は全国区で放映して下さい。
 民放では不可能ですよ…
 都市圏では受信ch数が多いから、大手系列局でやればいけるかもしれませんが、
 本気の田舎に行くとN○Kとローカル民放1~2局しか受信できないとかザラですからね…

うちは、
 地上波デジタル
  N○K総合、N○K教育、JNN系(MBS)、ANN系(ABC)、FNN系(KTV)、NNN系(ytv)、TXN系(TVO)、サンテレビ、KBS京都
 BSデジタル放送
  N○K BS1、N○K BS2、N○Kデジタルハイビジョン、BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BSジャパン、BSフジ、BS11デジタル、Twell V
 CS放送
  ディズニーXD、キッズステーション、アニマックス、カートゥーン ネットワーク
が受信可能なんで、AT-X専用アニメ以外なら見れるかな??
 最近のAT-X専用って、かのこん、れでぃ×ばと!、ちゅーぶら!!、kiss×sisとかですかね?
 ……見れなくてもいいや(w
2010-07-08 20:00 : や URL : 編集
>地上波デジタル
> N○K総合、N○K教育、JNN系(MBS)、ANN系(ABC)、FNN系(KTV)、NNN系(ytv)、TXN系(TVO)、サンテレビ、KBS京都
>BSデジタル放送
> N○K BS1、N○K BS2、N○Kデジタルハイビジョン、BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BSジャパン、BSフジ、BS11デジタル、Twell V
>CS放送
> ディズニーXD、キッズステーション、アニマックス、カートゥーン ネットワーク
それくらいあるといいですねー。
九州はちょっと寂しいカンジです(つд`)。・゚・。

スカパーにようやくHDコンテンツが揃ってきたのでまた契約してみるのもいいかなぁ
でも契約しても結局見るのはPMP系になるんですが(;´Д`)
2010-07-09 16:26 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

