- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray B型H系 第1巻 を買ってみた

ハヤテも終わって買うもの(暇)がなかった最近ですが、1~4話まで見た所、非常にノリの良い作品で面白いと感じたので「B型H系」を購入してみました。

B型H系①_1

B型H系①_2

来月以降もお金に余裕があればマラソンしようとは思いますが。
全巻購入特典で「こ、これはっっ!?」と感じるモノが予約しても良かったんですけど。

原作もちょびっと読んだのですが、正直アニメの方がデキが良い(むしろあの原作をよくぞここまで仕上げたと思った)ので、興味のある人はアニメから入った方がいいかと思います。
最初は魔王様ボイスに違和感を感じましたが、慣れてくると「イイカンジ」です^^

Blu-ray/DVD版は特典として、テレビ版で修正の入っていた箇所が音声・映像ともに無修正となってます。
(まぁ無修正と言ってもたかが知れてますが(^^;)

●Blu-ray版
B型H系①_6
●TV版
B型H系①_6 TV版

●Blu-ray版
B型H系①_7
●TV版
B型H系①_7 TV版

●Blu-ray版
B型H系①_8
●TV版
B型H系①_8 TV版

無修正を目当てで買う人は結構居ると思いますが、個人的にこういうのは「見えなかった所が見える」事が重要なのではなく、「視聴に邪魔だったものが消える」事が重要だと思います。(同じじゃん、とか言うなっ!
ですので極端な話、"教育上よろしくない映像"がある場合、当たり障りない無機物でわざとらしく隠す分は良いと思ってますが、モザイクやハヤテのごとくのように、余分な映像で邪魔されるのは腹が立つため、今回の無修正版は大歓迎ですね。
誤解の無いように言っておきますが、決して性的な意味での無修正をワタシが望んでいるわけではnうわまてなにをs

B型H系①_5

特典映像はノンテロップOP/EDと基本的な内容。
OPの「おしえてA to Z」は結構気に入ったので、知らない人は聞いてみて下さい。
コメンタリーとかドラマCDはあんまり興味ないので割愛。
未だにこういうのを楽しめる域に来てない私です。

特典?にチラシみたいなのがあったので、いつものように神をも恐れぬスキャンをしてみました。
毎回思いますが、500KBの制限はキツイ…

B型H系①_3

B型H系①_4

こういう特典は大好きです。
次巻も頑張って欲しいと思います。



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-06 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

