- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st が11/26発売

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうやく、発売日が決定しました。

劇場版リリカルなのはBlu-ray
http://blog.livedoor.jp/gin28/archives/50500264.html

何やら同時期にパーティーも開催されるようですが地方民の私にはカンケーありません。
パーティーでは4期の正式発表とかあるのカナ?
The MOVIE 2nd製作発表!とかだとテンション↑↑ですが。
とりあえず来るべき11/26に向けて、貯金と特典店舗のチェックが必要になりました。


さて劇場版は決まったのですが、原作というかTV版のBlu-ray化はマダなんでしょうかね?
……と思っていたら、BDA(ブルーレイ・ディスク・アソシエーション)のBD化プロジェクト第3弾の候補になのはが入っているっ!?

「あなたの力でBD化プロジェクト 第三弾」

これは皆で投票するしかないっ!
なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

難敵はARIAととらドラでしょうか。
空の境界もちょっとヤですねー。

けれどもこのblogを読んでいる方々は、そんな浮気まがいの事をしないなんてのはわかっています。
えぇ、わかっていますとも(゜д゜)


スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
ジャンル : アニメ・コミック

2010-08-15 : アニメ・DVD・BD : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

劇場版はfigmaとか付いてるんですかね?
心底いらねェ…

今回のメンツなら『NHKスペシャル 映像の世紀』に投票するかな?
StrikerS以外はSD作成の4:3だし、BD化されてもあまり嬉しくないなぁ…

ヲタから搾取する為に出すんだから、16:9 HDで新たに作り直して、音声も7.1chで採りなおしで、15万円とかにすれば良いのに
お気楽に安物のアプコン通して5万円とかになるんでしょうね…

青の6号みたいに気合の入ったアプコンは使わないよなぁ(^^;
2010-08-15 20:59 : や URL : 編集
漸く発売決まりましたか。 予約受付がまだ始まってなかった、ちょっと残念。
パーティーは行きませんし行けません、平日って何さ
で、検索してたらアルフ狼形態の(微妙な)ぬいぐるみとか音声入り目覚まし時計とか懐中時計とかあってちょっとポチりそうになったのは秘密。
そういえば、こないだガシャポンの景品で劇場版なのはのヤツがあったんで2回ほど回してみましたらバリアジャケットのなのはと私服のフェイトが出てきました。 どっちかに統一して出てきて欲しかったですよ

・・・ねんどろいど予約してたの忘れてたー!
2010-08-15 23:10 : スウェイン URL : 編集
>劇場版はfigmaとか付いてるんですかね?
もしfigma付だったら購入自体を躊躇いますね…
PS2のヴァルキリープロファイル2もそれで散々だったというのに。

>ヲタから搾取する為に出すんだから、16:9 HDで新たに作り直して、音声も7.1chで採りなおしで、15万円とかにすれば良いのに
あぁ、それはイイですねぇ~
ついでにとらハ3を2クールアニメ化してくだしあ。OVAなんて知りません。

>ちょっとポチりそうになったのは秘密。
いや、そこは是非ポチって感想を聞きたかった所ですが(^^;

>ガシャポン
ちょっと見てみましたが、正直微妙なデキっすね(;´Д`)
それよりもR15な商品なことにびっくりですw

>・・・ねんどろいど予約してたの忘れてたー!
劇場版のやつですか??

ねんどろいどははやて様が一向に出ないので個人的にはプンプンです(`Д´)
最近はヒナギクねんどろいどにちょっと惹かれてますが。
2010-08-16 15:25 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

