- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray B型H系 第2巻 を買ってみた

ネタの無い最近ですが、B型H系の2巻を買ってきました。

B型H系②_1


B型H系②_2

まだ見てないのでなんとも言えないですが、内容は1巻同様、鬼印マークが消えただけでしょう(爆
とりあえず封入特典のチラシでも載せときます(´_`)

B型H系②_3

B型H系②_4

ちなみにゲーマーズ全巻購入特典のBOXが欲しいがために、1巻を買い直してしまいました。(=現在手元に2個あるorz
オークションで売ろうとも思ったんですがあんまり高くないし、めんどくさいのでもし欲しい方がいらっしゃれば、連絡頂ければ前BlogのKanonのように差し上げます(笑)


本記事と全く関係ないですが、最近はPS3がハックされて面白い流れになってますね。
不正使用はもちろんイケませんが、HDDに取り込むことによるロード時間短縮は魅力的です。
PS2でHDLが発売された際にゼノサーガが神ゲーと化したように、PS3でのロロナが名作となる可能性があるんじゃないでしょうか(^^;
ヴェスペリアもPS3版ではXBOX360版より遅かったですしね。
もうすぐ発売される(ハズの)GT5にも効果が出るといいです。



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

2010-09-09 : アニメ・DVD・BD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちょw1巻を2本とかどんだけwwww
2010-09-10 01:20 : るし URL : 編集
…お金は使うためにあるんですよ(´-`)(遠い目
2010-09-11 16:56 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

