- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■iPhone/iPod touch用FFⅠ・Ⅱが値下げしてた

ホテル暮らしにも飽きてきた最近ですが、iPhoneイジり全盛期な私にちょっと嬉しいニュース。

iPhone/iPod touch FFI

iPhone/iPod touch FFII


スクエニ、iPhone/iPod touch「FF」、「FF II」のアップデートを実施
フランス語と中国語に対応、期間限定で値下げキャンペーンも

iPhone版FFⅠ・Ⅱが来週火曜日まで450円というリーズナブルな価格です。
既にPSPでやり尽くしたゲームではありますが、iPhoneで出来るとなると「とりあえず」なノリで欲しいです(^^;
問題は解像度がiPhone4に対応してるかなんですが……多分対応してないんでしょうなぁ
(iPhone4が出る前の作品なので)
640x960の解像度に対応してるなら買うんですが、こればっかりは買ってみないとわかりませんしね。

iPhoneアプリを作るのにどれくらいの労力がかかるかわかりませんが、やはりアプリはどんなに高くても1000円だと思うんですよ。
願わくば、メモオフシリーズもこれくらいで出して欲しいです…2200円とかアホか。
PSの1500円シリーズで出してるくらいなんだから、せめて500円くらいにはしろよと言いたくなります。



テーマ : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
ジャンル : 携帯電話・PHS

2010-10-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

