- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■さよならinfoseek…

最近Blogの更新すら疎かな私なので、当然ながら旧サイトなんて確認してなかったんですが…この間覗いてみたらなんとinfoseekのHPサービス(無料版)が10月31日を以てサービス終了することを初めて知りました。
数年前に壁紙のイロハを教わって作ったサイトなので感慨深いモノがあると同時に、少し寂しくもあります。
や、まぁ、何も管理してねーじゃんと言われたらそれまでではありますけれど。

11月1日にサイトは一斉削除されるらしいのであと2週間程度でしょうか。
駄作を掲載し続けたちっちゃなサイトではありましたが、infoseekさん、今までお世話になりましたm(_ _)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-10-17 : 戯言 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あの壁紙群が消えちゃうのはもったいないなぁと(´・ω・)
そう思います。
2010-10-18 00:23 : 焔星緋帝 URL : 編集
>焔星緋帝さん
うーん、かと言って保存しとく場所もないわけてすしねぇ
これも時の流れと思って身をまかせます…(;_;)
2010-10-19 09:09 : sachinashi URL : 編集
そして駆け込みで画像を保存に走る輩が一名(=ω=)←
2010-10-20 02:44 : るし URL : 編集
>るしさん
これはこれはどうもw

たまには壁紙も作らないとイケないなぁと少し感じるニュースでしたね(^^;;
2010-10-21 09:16 : sachinashi URL : 編集
旧サイトから、このブログを拝見しているので、非常に残念です。
時間が経つのを感じますね。
2010-11-17 23:33 : チャイ URL : 編集
>チャイさん
ありがとうございます。
サイトを起ち上げた頃を思い返すと、ホント、時の流れを感じますね…
2010-11-19 00:53 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

