- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray B型H系 第3巻 を買ってみた

H友(エチトモ)100人を目指す暴走処女な作品、第3巻です。

B型H系③_01

B型H系③_02

本来の発売日は10/2な本製品ですが、これを買うまでに色々と経緯がありました。
まずは10/2、発売日にゲーマーズへ向かう(14:00頃)も商品はDVD版しか見当たらず。
店員さんに聞いてみると「あ、もう無いです」と、あっさりと見捨てられました。
なんか対応がムカついた(←バイトっぽい対応だった)ので違う店員さんに聞いてみましたが、返ってくる答えは同じ(しかし2人目は幾分丁寧だったので諦めがつきました)。
次回の入荷予定があるのかも尋ねましたが、どうやらそういった目処は立ってないとのことで、正直ゲーマーズ特典をもらうためにわざわざ1巻を買い直した私なのでここで諦めるのはどうも癪です。
なので「こんなときこその友人達だっ!」ということで片っ端から聞いてみたんですが、どこのゲーマーズも売り切れ(;´Д`)
まさかこんなオチで全巻購入が出来なくなるとは夢にも思いませんでしたが、そんなときいつもお世話になってる方から「知り合いに聞いてみる」という神のお告げが。
そのお告げを聞いてからは祈るしかない私でしたし、正直、

いのりは てんに とどかなかった

なんてオチも覚悟してましたが、なんと遠い北の地で7年振りの再会を果たすが如く(?)、「知り合いの近くのゲーマーズにはあるらしい」との情報がッ!?
しかもこちらからスタンプカードを送れば、購入して返送までしてくれるとの至れり尽くせりな状態に!
神はまだ居たんですね………(-人-)

しかしその神の力を持ってしても北のゲーマーズ店そのものには無く、他店からの取り寄せによるものだったらしいので
「てゆーか、そもそも生産数が少なすぎなんじゃね?」
なんて思うのは至極当然かと。
4巻で同じような目に合ったら今度はそこを聞いてみたほうがいいかもです。


―――そんなこんなで先週我が家に届いたB型H系第3巻。
映像作品1本にこんなに有り難味を感じたのは初めてじゃないでしょうか…。
内容も2割増しで面白く思えたのも気のせいじゃないはずです。


いつもお世話になってるLさん、そしてその友人(=神)様、ありがとうございましたm(_ _)m

B型H系③_03

B型H系③_04

スポンサーサイト

テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

2010-10-25 : アニメ・DVD・BD : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

言ってくれたら東京方面に探しに行ったのに(´・ω・)
ついでに自分のも色々探すしw
2010-10-25 23:18 : 焔星緋帝 URL : 編集
いえいえ、こちらこそ色々と大変お世話になってるんでお気になさらず(^ω^)
俺も同じ状況になったらかなり凹む&探し回るでしょうしwww
2010-10-26 03:55 : るし URL : 編集
>焔星緋帝さん
おぉぅ、マジですか(汗
次に機会があったらお願いしますm(_ _)m

>るしさん
こんなことにならないよう、予約をしとくべきなんですが
なんとなくこういうモノの予約って、する気がしないんですよね~…
2010-10-28 22:40 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

