- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray 祝福のカンパネラ 2巻を買ってみた

個人的に楽しみなカンパネラ第2巻です。

祝福のカンパネラ②_01

祝福のカンパネラ②_02

2巻の見所は………アニエスです。
誰がなんと言おうとアニエスです。
アニエスのお風呂シーンを語らずして何のための2巻かっ!?

…それほどアニエスな2巻です(黙れ

祝福のカンパネラ②_03

祝福のカンパネラ②_04

祝福のカンパネラ②_05

祝福のカンパネラ②_06

逆に言えばアニエスのお風呂シーン以外に語るべき点が無かtt(ry
ミネット・チェルシーは空気ですし、トルティア姉妹の掛け合いもやや少なかった気がします。
しかしニックが初めて活躍(?)した気のする2巻でもあります。
カリーナさんはというと、相変わらず3話でメインを張ってた(モンテッキアに会話機能を持たせる話)のでイメージは印象が強かったですね。
3話ラストのラブコメっぷりは安心して楽しめました。
やはりカリーナさんルートになるんだろうか……

しかしゲーム中も思いましたが、タンゴとまではいかなくてもモンテッキアはもう少し人間味のある喋りにした方が良いんじゃないかなぁ。
カリーナさんが公務でさびしいときも大丈夫、的なノリですが、あの喋りではちょっと女の子は不満かもです。
まぁレスターに作ってもらったというだけでカリーナさん的には大満足でしょうし、あんまり人間味に近いとアニエスの立場が無いかもしれません(^^;

そしてここまでアニエスな2巻なのに、オマケの3D映像「いっしょにばすたいむ」はミネットorz
パッケージですらアニエスなのになぜそこだけミネットなのか。小一時間ばかり問い詰めたい所ですね。


テーマ : 祝福のカンパネラ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-10-28 : アニメ・DVD・BD : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トゥインクル クイーンの原作か
2010-10-29 21:06 : 7c URL : 編集
>7cさん
そういえばあのゲームってもう出てるんですよね…
作品のチョイスから全てを間違ってる気がするアレは一体どれほど売れたのやら…
2010-11-03 00:33 : sachinashi URL : 編集
>どれほど売れたのやら・・・
全国大会が開催されるくらいには(一部で)流行ってるらしい

気がつけば壁紙サイトがなくっている
2010-11-03 19:23 : 7c URL : 編集
>全国大会が開催されるくらいには
mjd!?
とりあえず開催はした、ってレベルなんでしょうけど…ちょっちびっくり。

>気がつけば壁紙サイトがなくっている
(-人-)
2010-11-06 10:06 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

