- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■家電批評12月号を買ってみたら…

体調悪くてずっとグッタリな最近です。
しかし日本のサラリーマンはその程度ではなかなか休めないわけで……本日もサービス残業と共に久しぶりの更新です。

家電批評12月号

MONOQLOと並んで購読誌である家電批評の最新号12月号を買った所、低下気味の体調に追い討ちをかけるかのような出来事が・゚・(ノД`)・゚・
別に記事の内容がどうということではなく、その付録に参りました

「iPhone、スマートフォン、PCで読める!
 バックナンバー1年分完全収録DVD」


なんてものがあるじゃないですか。
先日購入したドキュメントスキャナで職人様への扉を叩いた私は、前回の記事で試した家電批評を体調悪いなかシコシコと電子化してたのに、ピンポイントでこの雑誌のオフィシャル(?)データが刊行されようとは…
相も変わらず幸がないと痛感した今日この頃です。

こうなるとMONOQLOもありそうなので、雑誌はひとまず保留して先にコミックをやっつけることにしますorz


余談1
本誌で初めて知った「HVC-BX1」はちょっと欲しいですね。
8万円という価格と現在PCにHDMI入力端子が無いのが足枷にはなりますが、それを補ってあまりある性能かと。
もうすぐ年末で何かと入用ですが、なけなしの棒茄子に期待して買っちゃおうかなぁ~なんて思ってる自分がいます。

余談2
SFCの頃から名作と騒がれていたタクティクスオウガが先日PSPで発売されました。
FFTをこよなく愛する私としてはせっかくだからやってみよう(※本作未プレイ)ということで、ホコリ被ってたPSPgoを取り出してプレイしてみましたが、グラフィックが(恐らく)SFC版のまんまなのでちょっと萎えてる所です…
リメイクするのならせめてグラフィックは強化して欲しいものですね。
それでなくても既にPSPでFFTが出ているのに…。
せっかくBlu-rayBOX買ったのに、DVDからのしょぼいアプコンレベルを買わされた気分です。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-11-14 : 戯言 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

> バックナンバー1年分完全収録DVD
これってもしかして毎年12月号だけ買えばいいとかそんな事になるんじゃ・・・
まぁ、情報が最新じゃないんだけど・・・
2010-11-15 07:31 : 焔星緋帝 URL : 編集
家電批評が家電批判に見えた
そして買ってはいけないを思い出した
2010-11-15 17:53 : 7c URL : 編集
>焔星緋帝さん
そこはまぁ、ホラ、アレですよ。

お察し下さい(;´Д`)

>7cさん
>そして買ってはいけないを思い出した
ちょw懐かし過ぎるww
確か「買ってはいけないを買ってはいけない」なんて本もあったような(^^;
2010-11-17 00:46 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

