- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray 祝福のカンパネラ 3巻を買ってみた

カンパネラ第3巻。
ようやく折り返し地点です。

祝福のカンパネラ③_01

祝福のカンパネラ③_02

今回はミネット・チェルシーがメインとなる巻でした。
パッケージはチェルシー、特典ポスターの絵柄はチェルシーだし、ディスクのレーベルもチェルシーなのに、なぜスリーブケースがまたカリーナさんになってしまうのか。
スタッフの正気を疑います。
「俺達(=スタッフ)はカリーナさん派だけど、背表紙だけはチェルシーにしといたよ!」
ってことなんでしょうか…。

祝福のカンパネラ③_03

5話にしてミリアム登場です。
OPにも出てるくらいですからいずれは出てくるキャラと思ってましたが、残り話数を考えると早い方…かな?
しかしミリアムが絡んでくるとなるとエンディングがある程度絞れてきます。
つまりアニエスENDは薄(ry
まぁミリアムが空気となる可能性も否定は出来ないので楽しみにするとしましょう(^^;

祝福のカンパネラ③_04

6話ではチェルシーがパーティーに参加するという、どこかで見たことあるような展開。
その最中、モンスターに襲われるのも見たことある展開。
レスターが来て一気にカタがつくのはハーレム主人公たる所以か。
なんか回を重ねる度に戦闘がチープになっていってるようなんですが、気のせいかなぁ…
あとアニエスは「みんな、お願いっ!」と言って、いつも人形達に何をさせようとしてるんでしょうかね。
神剣シーラスティンがチラッと出てきたのでチェルシールートも可能性としてはあったかもですが、よくよく考えたらチェルシーと二人でクエストに出るような雰囲気ではないし、そもそもレスターは今まで剣を全く使っておらず、完全にアイテム士としての立ち位置なので、やはりチェルシーさんルートはなさそうっす(;´Д`)

まさかのニナさんルートもちょっぴり期待してたんですが。

それにしてもこのアニメ、3巻目にしてようやく気付きましたが、双子(トルティア姉妹)のギャグでもってる気がしてなりません(つд`)。・゚・。
むしろこの二人をメインにした方がいいんじゃ……


テーマ : 祝福のカンパネラ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-11-29 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

