- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray 祝福のカンパネラ 4巻を買ってみた

カンパネラ4巻。
前巻でブツブツ文句言ってた内容が、今になって反映されました(^^;

祝福のカンパネラ④_01

祝福のカンパネラ④_02

どうしてパッケージと特典を一緒にしないんだろう…
このパッケージを前巻でやってればチェルシー尽くしの巻になってバランス取れたのに。
今回、スリーブケースはチェルシー、パッケージはトルティア姉妹、特典3D映像はアニエスと全く統一されてません。敢えてやってるのならいいんですが、とてもそうは見えないもので…

7話にしてアヴリルとアバ兄が出てきました。

祝福のカンパネラ④_03

何か見てたら以前の記事で書いたように、ミリアムを空気にしてアニエスルートもありかと思い始めてしまいましたよ。
どうなるか色んな意味で気になってきた作品ですが、とりあえず7話アイキャッチのニナさんがエロい。

祝福のカンパネラ④_04


8話はタイトルからして想像つきましたが、お祭り回みたいなものでサルサ・リトスがメインです。

祝福のカンパネラ④_05

前回も疑問を抱きましたが、この8話で確信しました。

 この作品はトルティア姉妹でもっている、と。

それだけあって姉妹がメインとなるこの8話は今までで一番面白かった気がします(爆
もう、誰々ルートとかはいいんでこのノリでずっとやってくれていいんジャマイカ?(´-`)
最初から最後まで安心して(?)楽しめたお話でした。

途中、ゴーレムの体育座りに萌えたのはナイショです。

祝福のカンパネラ④_06


スポンサーサイト

テーマ : 祝福のカンパネラ
ジャンル : アニメ・コミック

2010-12-26 : アニメ・DVD・BD : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういえば、特典の3Dって3Dじゃなくても普通に見れるんすか?(´・ω・`)

>この作品はトルティア姉妹でもっている
himajin!も見てるんでカンパネラの事を聞いたら同じ事を言ってましたw

>途中、ゴーレムの体育座りに萌えたのはナイショです。
吹いたwww
2010-12-28 01:19 : るし URL : 編集
>るしさん
特典は2Dテレビでも普通に見れますよ。
感動は何もないでしょうけど…(;´Д`)

>himajin!も見てるんでカンパネラの事を聞いたら同じ事を言ってましたw
デスヨネー
購入しておいてナンですが、トルティア姉妹の掛け合い以外がもう「普通」としか言えなくなってきてる気がします(^^;

>吹いたwww
ゴーレム!!
2010-12-28 12:14 : sachinashi URL : 編集
>感動は何もないでしょうけど…(;´Д`)
確かにwww

>購入しておいてナンですが、トルティア姉妹の掛け合い以外がもう「普通」としか言えなくなってきてる気がします(^^;
まぁ上記の3D特典があるんですし、のちのと3Dテレビを買った時は是非特典を見て感動を…w

>ゴーレム!!
ぢつは中に可愛いおんにゃのこが入ってる!
……………………なんて設定ないんですかねぇ(´ω`)←希望的観測
2010-12-30 12:19 : るし URL : 編集
あれ、この番組……TOKYO MXで全話まとめて放送してます。
今この文章を書いている時に。
番組名見てこのブログを思い出したので、なんとなく
2011-01-01 18:17 : 鳳刹 URL : 編集
>あれ、この番組……TOKYO MXで全話まとめて放送してます。
それは気のせいです。幻覚です。妄想です。
私が買おうとしているアニメが、正月だからといって全話放映されるなんてありえません。



ありえないんです………ウゥッ(つд`)。・゚・。
2011-01-12 14:58 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

