- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray B型H系 第4・5・6巻 を買ってみた

「購入を止めたのか?」と思われてるかも知れない、B型H系のBlu-ray④~⑥を購入しました。

B型H系④⑤⑥

B型H系④_02

B型H系⑤_02

B型H系⑥_02

まとめて掲載するのには色々とドラマ?があったんですがそこは割愛して(ォィ)、要は3巻同様、福岡のゲーマーズで買えなかったから、という理由です。
いやホント、私がゲーマーズに行くと売ってないんですよ…。
発売日に行ったら売り切れと言われ、数日後に行ったら昨日売り切れたと言われ、「舐めてんのかゴルァ!!」と言いたくなるのをグッと堪えつつ、負け犬のごとく店を後にするのは割とショックです。
4巻が既に手に入らないので「今更5~6巻を予約してもなぁ…」という思いから、次巻以降の予約にも踏み切れないヘタレ状況に…。

てなわけで前回のようにお世話になってる、とある方に代行を依頼して3本をまとめて送ってもらいました。
毎月購入+スタンプカードまでビシッとやってもらって大変恐縮です…(;´Д`)

B型H系④_03

B型H系④_04

B型H系⑤_03

B型H系⑤_04

B型H系⑥_03

B型H系⑥_04

ともあれ、B型H系もついに終わっちゃいました…
現在のカンパネラが終わると特に買いたいBlu-rayも無いので、何かオススメがあったら教えて下さいヾ(・∀・)ゞ
FORTUNE ARTERIALは10話でグッと盛り返したんですが、何も解決せずに終わったのでちょっと微妙ですしねぇ~。2期があればなぁー。
最近気になってるのは「探偵オペラ ミルキィホームズ」でしょうか。
なんか色んなパロネタがあって面白いと聞きましたけど。


テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-12 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

