- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■アーランド アトリエシリーズ第3弾発表

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

アーランド3

http://news.dengeki.com/elem/000/000/352/352343/

ロロナの1年後にトトリが出たので、そろそろ来るんじゃないかと思っていた新作が発表されました。
イラストを見る限り、歳の頃はロロナ・トトリと同じくらいでしょう。
問題はそのプロフィールが王族・貴族らしきものなので、今までのような「アトリエを立ち直す!」という背景ではなさそうですね。
きっと発売も前2作同様、5~6月くらいと期待して待つことにします。
今のところ楽しみにしてるソフトがPSPのFF4くらいしかなかったので個人的に嬉しいニュースかも。
情報が出たら久しぶりに雑誌でも買ってみましょう。


しかし主人公のイラストが若干いとうのいぢ系に見えるのは目がおかしくなったからだろうか……

スポンサーサイト

テーマ : アトリエシリーズ
ジャンル : ゲーム

2011-03-07 : ゲーム : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

つい先ほどこの記事を見つけて「まさか」と思ってここに来てみればやはり記事にしていましたか、さすがです。
この作品の時間軸が気になるところですな。
トトリより後だったらトトリがどんな容姿になっているか気になりますし、ロロナの前だとしたら若き日のアストリッド&ステルクとか……気になりますねぇ
ハゲてないハゲルとかいたら笑うしかない
2011-03-07 21:05 : スウェイン URL : 編集
リーズのアトリエはたしか王女様が主人公だったよ。
財政破綻した国を立て直すって建て前だった記憶がある。

そんな私はマリーのアトリエをプレイステーションストアで買って遊んでたり・・・(;´ー`)y-~~~
2011-03-07 22:45 : 焔星緋帝 URL : 編集
>スウェインさん
確かに時間軸は気になりますねぇー
ただ基本的に私は過去バナというのが苦手なので、出来ればトトリの後の物語がいいです。
主人公は実はジオ様の孫とか……そんな感じだと面白そう。

ハゲてないハゲルなんてハゲルじゃないッ!

>焔星緋帝さん
ありゃ、既に使われてたネタでしたか。
マリー・エリー・ロロナ・トトリしか知らないのでまだまだ経験値不足です。

>そんな私はマリーのアトリエをプレイステーションストアで買って遊んでたり・・・
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
一度クリアしたモノやらないで、せめてロロナからやりましょうよ。
実はロロナ、しれっとアップデートが実施されてて、システムがトトリ並に遊びやすくなってるらしいですよ?
2011-03-07 23:08 : sachinashi URL : 編集
No title
新作の情報、新しいの出てましたんで報告を。
発売日が2011年6月23日だそうです、主人公メルル15歳がトトリ19歳に弟子入りするそうですが……。
トトリは成長してるんでしょうかね? 色々と。
……色気のあるミミちゃんとか出てたらいいなあ
2011-03-22 20:39 : スウェイン URL : 編集
No title
どもです。
書いてる間にコメントがw

トトリは美人になってる感じですが、残念ながら膨らみは……おっとこれ以上は(ry

ミミちゃんは"イイオンナ"になってそうで期待大です
ツンデレくーちゃんが2作連続登場したので、ミミちゃんもパーティーに入れられると良いんですが。
2011-03-22 21:49 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

