- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■ToHeart2 AnotherDays 特典情報

今日(というか昨日か)は飲み会ですっかり忘れてましたが、ようやくToHeart2 AnotherDaysの特典情報が発表されました。
詳しくはまとめサイトにも書いてあるのですが、一応確認すると

○初回限定版特典:『ToHeart2 SECRET SOUND TRACK』まだCDに収録されていない「久寿川ささら」「まーりゃん」のキャラ曲の他、『ToHeart2 AnotherDays』から新しい曲をまとめて収録

○予約キャンペーン

1『ToHeart2 AnotherDays 描き下ろしスティックポスター7枚セット』
2『ToHeart2 AnotherDays 原画設定資料集』キャラクターの設定やラフ、スタッフコメントなど
3『ToHeart2 AnotherDays 特製カレンダー』(発売延期のお詫びも込めて)

上記4点+各ショップ特典となる模様です。
ここで個人的に欲しかったのはメッセととらのあな、南海ブックス2号店・アールドリーム、そしてアクアプラス公式通販特典菜々子テレカですね。
特にメッセと公式の絵柄は私の趣向を直撃なイラスト。これはやばい。
相変わらず特典テレカの存在意義に疑問を感じる私もちょっと欲しいです(*´Д`*)


(左:メッセサンオー 右:アクアプラス)
セーラースク水(+ニーソ)でご飯3杯はイケます。

他のショップの菜々子テレカの絵柄はイベントCGらしいので、そっちはゲームで堪能することにします。
まだ特典が決定してないショップもあるそうで、若干お店の選択を誤ったかなぁ~とも思ったり。
そんな私が予約した場所はSofmap。
そう!それは即ち

「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット
~温水で人肌にする事が可能、まだまだ寒さの厳しい季節に大活躍?~


がついてくるということであります!!!(なんつータイトルだ...

……や、正直もらっても使い道がありませんorz
どうしようコレ(;´Д`)

テーマ : ToHeart2 AnotherDays
ジャンル : ゲーム

2008-01-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

