- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■XBOX360 新規エンディングが追加された「Ever17」

発表自体は大分前の作品ですが、新しい情報が出てきたのでちょいと記事にしてみました。

XBOX360版 Ever17

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110401_436956.html
http://5pb.jp/games/ever17/

タイトルにもありますが、既報の通り新規エンディングが追加されるようです。
あの作品はアレで完成してると思うんであまりやって欲しくはないんですけどね……でももしかしたら「すごい良いエンディング」かも知れないので、一応期待はしてます。

あと、キャラが3Dになることにメリットがあるのかいささか疑問です。
イベントCG無しで全てを3Dで表現するならまだ意味はあった気がするんですが、立ち絵は3D、イベントは2Dってなんか違和感カンジまくり。

なんだかんだで多分買うんでしょうけど、今の段階では「未プレイの人は絶対買い!」とはオススメしかねますねー。


その他、Ever17ではありませんがPS3でCLANNAD、XBOX360でSTEINS;GATEのファンディスクが出るので、これもちょっと気になります。

STEINS;GATE http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110401_436746.html

CLANNADは初代PC版をプレイしたので解像度くらいしか気にしてませんが、STEINS;GATEはメモオフ6の如く、本編+ファンディスクのダブルパックが発売されるので未プレイな私にはいい機会かもしれません。
かなり名作との噂ですし…


今年は私好みのゲームが沢山出る気がするので大変です。
震災の影響が九州にもきてるのか、仕事もムダに大変ですが。
ちっちゃな会社、使えない上司がいる会社はこういうときにボロが出ますね。
今年ほど上司が使えないと思った年はなかったです……(;´Д`)


中小企業の皆さん、一緒に(?)頑張りましょう。




テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-04-05 : ゲーム : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仕事乙です;
クラナドはアニメもゲームもスルーしてる俺が通りますよっと…。
2011-04-06 23:32 : るし URL : 編集
No title
シュタインズ・ゲート途中で止まってるわ・・・
やっとこうかしら(;´ー`)y-~~~
2011-04-06 23:38 : 焔星緋帝 URL : 編集
No title
まぁお二方に一言物申すとすれば……

 E v e r 17 を や り な さ い (笑)


るしさんはクラナドもスルーとか許されませんね(^^;
FF4スルーも許されないので、是非やりませう。
1~2日あれば終わると思いますよ。

2011-04-07 13:46 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

