- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■Blu-ray 祝福のカンパネラ OVAを買ってみた

出張でなかなか買えなかったので、今回だけ通販にしてみました。
祝福のカンパネラ最終巻(?)、OVAです。

祝福のカンパネラ_OVA_01

祝福のカンパネラ_OVA_02

本編との繋がりは一切なく、ショートストーリーを詰め合わせた内容となってるみたいですね。

で、見た感想としては………なんてゆーか、久しぶりに笑えた作品。
もちろんヲタ向けのネタが多く、作品自体を知らないと楽しめない部分はあります。
ただ、23分という短い中で非常にテンポが良く、「続きを見たい」と思うオハナシが盛り沢山な印象でした。
アイキャッチひとつとっても突っ込み所満載なので、アニメを見た人は楽しめる内容じゃないでしょうか。

ほとんどが面白かったので記事にする量が多く、めんどくさいってのもありますが、何より「とりあえず見とけ」っていう気持ちの方が強いので、本記事には内容は載せないことにします(^^;
本編見た人は是非見てみてください。
爆笑ってのとは違いますが普通に楽しめると思います。


とりあえずアイキャッチのキャプチャだけ載せとこうかと( ゚д゚)

祝福のカンパネラ_OVA_03

祝福のカンパネラ_OVA_04

祝福のカンパネラ_OVA_05

祝福のカンパネラ_OVA_06

祝福のカンパネラ_OVA_07

祝福のカンパネラ_OVA_08

祝福のカンパネラ_OVA_09

アニエスがエロい。
ミリアム・ニナさんを良いカンジでニックが邪魔してますが、本編ではちゃんと見れますのでご安心を(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 祝福のカンパネラ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-07 : アニメ・DVD・BD : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
色々見えちゃってるように見えますけど、大丈夫なんだろうか
……まあいいか、元々が成人向け作品だし
そーいやDS版FF4のエッジとファビウスさんって声同じですよね。
それに今年の頭にこの番組見る前にトトリやってたせいで
ミネットとチェルシーが「ロロナを守るツェツィお姉さん」にしか見えなかったのは自分だけで良い
2011-04-08 23:41 : スウェイン URL : 編集
No title
本編でなぜこれをやらなかったのか、という感じですよね

無駄にシリアスをいれたのは正直微妙だった感じ
その点シリアス皆無のOVAはよかったですね
2011-04-09 01:29 : 三毛長屋 URL : 編集
No title
>色々見えちゃってるように見えますけど、大丈夫なんだろうか
良い子はBlu-rayなんて買わないので多分モウマンタイです。

>DS版FF4のエッジとファビウスさんって声同じ
すげぇマイナーな情報ありがとうございます(^^;

>ミネットとチェルシーが「ロロナを守るツェツィお姉さん」にしか見えなかったのは自分だけで良い
とゆーかあの二人の声優はロロナ・ツェツィと同じなんですね。
ロロナファンを自称するワタシですが全くわからなかった…orz

>本編でなぜこれをやらなかったのか、という感じですよね
まぁ本編があったからこそOVAが光ったのかもしれませんね。
実際2クールくらいにして、このノリが合間合間に入ってきた作品だと考えたら……どうだろうなぁ(´-`).。oO
2011-04-09 23:35 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

