- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■壁紙12 DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

このアニメを見て「風雲たけし城かよw」と思ったのは私だけではないと信じたい。

DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ

★PNG版→DL
※PASS:sachinashi

--------------------------------------------------------------------------------------------------
(2011/04/26追記)
ちょっと薄くしてみたのと、PNG版に透過処理が漏れていたのを追加しました。
修正版→DL
PNG版→DL

………どんなもんでしょうね。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

現在放映中のアニメ「DOG DAYS」より、がんばるお姫様ミルヒオーレです。
そんなにドジっ娘属性は無いつもりなんですが、姫様はいい塩梅で随分と可愛らしいので結構気に入ってしまいました。
てなわけでほとばしる姫様への愛を早い所何かにぶつけて発散させないと大変な事になりそうだったので、2年弱ぶりに壁紙化した次第。

…大分錆付いてますね。
いや、以前までが良かったなんてこれっぽっちも思ってませんが、以前作成したものですら作成出来なくなってましたorz
ほぼ切り貼りしただけの構成ですけれども、これが今の私のほぼ100%であります
・゚・(ノД`)・゚・

デキ以外に問題があるとすれば実運用に耐えないということかと(^^;
全体ピンクで目に痛いです。
でも姫様と言えばやっぱりピンク。
もし使われる方は姫様への愛を十二分に発揮してカバーして下さい。

あとフルHDサイズで作ってますが、私のモニタは悲しくもSXGAなので使って頂けた方は感想カキコしてもらえると嬉しかったりします。
(何で自分のモニタサイズにしないんだよ、というツッコミはスルーします)


余談
九州は1週遅れの放映なんで、ネタバレ回避が大変です…

スポンサーサイト

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

2011-04-24 : 壁紙 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
試しに壁紙設定してみたけど、アイコンが見にくいかな・・・
ちょっとピンクが強すぎるかもw
2011-04-24 16:15 : 焔星緋帝 URL : 編集
No title
私が今現在使っているアルカナハート3犬若なずな公式壁紙よりはピンク分少ない気がするので多分問題ない



と思う。
2011-04-24 19:41 : 7c URL : 編集
No title
おお。あの写メはこの為の前振りだったんですね^^
なんか久しぶりに壁紙作りたくなってきたなぁ…。
2011-04-24 23:20 : るし URL : 編集
No title
>焔星緋帝さん
うーむ、やはりそうですか…
愛ではカバー出来ませんかね?(^^;

ちょいと薄く試してみます。

>7cさん
ピンク分は5分かも知れないスが、あっちよりは幾分見易い





と思う。

>るしさん
や、そんなつもりではなかったんですけどね。
画像をずっと見てたら姫様が可愛く見えてきたモンで…(;´Д`)
2011-04-25 01:01 : sachinashi URL : 編集
No title
アイコンは割合見やすくなったよ。
DOG DAYSのロゴにかかった所が見にくいくらいかな。
まー、デスクトップを整理しろってことなんだろうけどw
2011-04-28 00:30 : 焔星緋帝 URL : 編集
No title
この構成にしてる以上はなかなか難しそうだ…
あとアニメ自体がちょっと危険な香りです(^^;
2011-05-01 15:29 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

