- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■壁紙04 FORTUNE ARTERIAL - フォーチュン アテリアル - 陽菜

リクエスト陽菜。
シナリオは微妙でしたがこの娘のえちぃシーンがエロかった(当社比30%)のは覚えてます。
2回目のスカートおんりぃのふぇrくぁwせdrftgyふじこlp!?
5/28 ジャギジャギを考慮して別素材でAnother版を作成しました

haruna01
※→SXGAはコチラ
ファイルサイズ制限のためUPできないので高画質版や、ワイドモニタ・PSP用等のサイズが欲しい方はコメント・メール等でどうぞ。

陽奈_Another

ちょびっと(ホントにちょびっとだけ)背景に手を加えてみました。
手ぇ加えない方がよかったとか思わなくもありません。
というか背景の外枠が多分ダメなんですよね。ただの白線だし。
次キャラを作る機会があれば少し時間かけてやってみようかと思います。

ちなみに瑛里華のワイド版はもう少々お待ち下さい。
このまま横に伸ばすだけではあまりにも寂しい気が……。
結果的に何も変化が無いかもしれませんが、もう1つくらいCGを追加してみてどうなるか検証してみます。


★2008/02/22現在のPNG版はコチラからどうぞ。
DLパス:sachinashi

それにしてもシリーズ物っていうのは2~3人目までは面白いんですが、それ以降は若干ダレ気味になっちゃいますね...他キャラをリク制にしたのは無意識にそういうこと考えた結果かも。


テーマ : 壁紙
ジャンル : ゲーム

2008-02-22 : 壁紙 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

陽菜壁紙をリクエストしたものです。
壁紙いただきました。
リクエストに応えて頂きありがとうございます。
今後もお願いします。
2008-02-23 00:15 : 7C URL : 編集
いえいえ。
キャラ変えただけなので、正直大した労力掛かってません^^;
また何かあればどうぞ。
2008-02-23 11:47 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

