- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■DVD ハヤテのごとく! Vol.8 を買ってみた

ハヤテ第8巻です。
今回は8~13巻収納BOXが付いてきたので、先月購入したプリンタのスキャナの性能を試す意味も含め、気合入れてスキャニングしてみました。

20080223_1

【BOXイラスト】
ハヤテのごとく!Vol.8 BOX 上面

ハヤテのごとく!Vol.8 BOX 底面

ハヤテのごとく!Vol.8 BOX 側面 ハヤテのごとく!Vol.8 BOX 表面 ハヤテのごとく!Vol.8 BOX 裏面

マリアさんとヒナギク・泉がイイ感じです。とてもイイ感じです。めがっさイイ感じです。
構成は、表面がナギ、裏面が白皇学院の面々、側面がマリアさんに上部がサキさん、底面がハーマイオニーです。
しかしアンチナギな私はナギを裏面と見なします。というかヒナギク&泉がいる面が裏面なことがあろうか!?いやない!!
一瞬「壁紙だ!」と思いましたが、構成をちょっと思案した結果、私には使いこなせそうにないということで却下。
ハムスター好きの私としては裏面表面にハムスターが居れば完璧だったんですが。


あとは毎巻恒例の「ハヤテのごとく!Revolve」チラシ。
こちらもスキャンしてみました。結構キレイに取り込めたかも?
イキナリ8話だけUPするのも何なので、希望があれば1~7もUPしようかと思います。

ハヤテのごとく!Revolve 08

それにしても最近咲夜&はやて(←リリカル)株が急上昇。
植田さんマジックなのだろうか・・・


そういえば2~7巻には、1~7巻に付属しているRevolveのチラシを収納するバインダーがもらえる券が付いてるんだっけ。
KanonのときのCLANNAD DVDはなんと全巻購入したくせに応募し忘れるという大失態を犯したので、今回は忘れずに送ろう………締切は3月末か。


スポンサーサイト

テーマ : ハヤテのごとく!
ジャンル : アニメ・コミック

2008-02-23 : アニメ・DVD・BD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおボックスいいですね
「ハヤテのごとく!Revolve」チラシ
前回のがすっごく気になります
アップしていただければ
嬉しいです
2008-03-21 15:05 : とうりすがり URL : 編集
うpしました~(´ω`)b
2008-03-22 13:25 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

