- Sachi Empty -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■PSP RECHARGEABLE HANDLE PAD を買ってみた

安かったので買ってみました。

20080227_01

PSPでの操作性を向上させるグリップなのですが驚くべきことにバッテリー内臓です。
ちなみにパンドラ化は出来ませんよ?
このグリップからケーブルが伸びておりそこから充電することが出来ます。
グリップ内臓のバッテリー自体を充電するときも、インターフェースがありますのでそこに挿すだけです。
大容量バッテリーと組み合わせれば10数時間は遊べるかと思います。

問題の操作性ですが、「こいつはスゲェ!?」という程ではありませんが、裸のときと比べて格段によくなりました。PSPは携帯機というカテゴリですが実際は屋内でプレイしてる人が多いので、こういった製品はなかなか需要がありそうですね。

バッテリー内臓で980円という価格は安いと思います。
これだけのために購入するのは送料考えるとちょっと微妙ですが、色々と注文するついでに頼んでみるのもいいかも知れません。
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

2008-02-27 : PSP : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。