- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■壁紙03α FORTUNE ARTERIAL - フォーチュン アテリアル - 瑛里華&陽菜

リクエストFORTUNE ARTERIAL壁・ワイド版です。
週末は所用で出かけてるので今日の内に公開。

erika02_wuxga

haruna01_wuxga

単純に左半分を広げただけの結果になりましたが、思ったよりイイ感じに見えます。
まるでワイドのために生まれてきたかのような(ry

前回、陽菜の方の背景に手を加えたので瑛里華の方もイジってみた別Verも作ってみました。

erika02_wuxga_another

ふいんき(なぜか変換できない)が良くなりましたが、メインの(表情の)明るいCGとちょっと噛み合わなかった感じ。
最初に作ったCGでこの背景ならダークな感じが出て良かったかもしれません。

PNG版はコチラになります。
(DLPASS:sachinashi)


テーマ : 壁紙
ジャンル : ゲーム

2008-02-29 : 壁紙 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう、いい壁だ
2008-02-29 23:29 : ななし URL : 編集
おおっ!?まさか復活なさっていたとは・・・
それはそうと素敵な作品、頂戴しました。
できればメインの残り三人でも作成お願いします。
2008-03-02 23:11 : URL : 編集
>ななしさん
ヽ(´ー`)ノ

>まさか復活なさっていたとは・・・
コソーリ復活したのです(´・ω・`)
「無理しない」をモットーにしてますが、最近怪しくもあります(^^;

FA壁紙、他三人はちょっちお待ちください。
スタオーとAtnoherDaysでどこまで時間が割けるか不明ですorz
2008-03-03 11:25 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

