- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■PC ToHeart2 Another Days を買ってみた

昨日の夜、家に帰るとでっかいダンボールが届いてました。

20080303_01

いつ入金したのかすらもう覚えていない「ToHeart2 Another Days」。
PS2版時のような壁紙製作衝動に駆られるのかなぁ…。

とりあえず一通り開封。

20080303_04

XRATEDと同様、スティックポスター付。シルファのイラストがエロいです(*´Д`*)
スティックポスターを集めてるわけではないですが、うたわれるものとか夜明け前より瑠璃色なのポスターもあって、バインダー1つでは収納しきれなくなってきました。もう1個買おうかなぁ……今は1シートに4枚詰め込んでギリギリ収納してる状態なんですけれども。
ちなみに右下のポスターは標準の特典ではなく、ショップ特典のポスターです。

他には設定資料集とカレンダー、そしてお馴染み(使い所のわからない)テレホンカードです。

20080303_02

20080303_03

しかしSofmap購入者の一番の肝は、最初の写真左下にあるささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマットです。
実家住まい&世界有数のヘタレ力の持ち主である私には、使用どころか開封すら出来ませんでしたので以下のレビューを参考にして下さい。
全国(推定)1万人のSofmap購入者達を代表する漢のレビューです^^;

http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-173.html

あくまでボディソープです。イケナイ勘違いはしないようにしましょう。
私も「いらない」「どーすんだこれ」と思ったクチですが、上記の管理人様が太鼓判を押してくれてる(?)ので自信を持ちましょう。
Sofmap購入者は(きっと)勝ち組なんです。(多分)誇っていいんです。



早速プレイしたかった所ですが、帰宅が遅かったので昨日は写真を撮って力尽きました。
初回プレイはミルf…はるみでいこうかと。
一番期待している郁乃は最後の締めにやろうと思ってます。

その為にも早いトコスターオーシャンをクリアしなければ…。


スポンサーサイト

テーマ : ToHeart2 AnotherDays
ジャンル : ゲーム

2008-03-03 : ゲーム : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです~
しばらく登場しなくてサーセン^^;

>TH2AD
実は私も祖父地図購入をしました~
特典は・・・ヘタレ力が勝って未開封(;´Д`)
今はもちろん勝ち誇ってますw
ゲームは1名攻略完了いたしました(^^ゞ
主人公は聞きしに勝るヘタレっぷり(苦笑
まあ、まったりと続きやりたいと思います
2008-03-04 02:52 : ぎん URL : 編集
どうもお久しぶりです(´ー`)

>TH2AD
昨日、はるみと菜々子をクリアしました。
(寝不足もいいとこです...orz)
聞きしに勝るヘタレ力で97%も納得というT明君でしたが、ヒロイン達は魅力的ですね。
個人的にはイルファさんのはっちゃけぶりが気に入りました。

しかし菜々子シナリオには激しく絶望orz
ぎんさん的には多分どーでもいいこととは思いますが、私には痛恨の一撃でしたよ・・・(つд`)。・゚・。

ウォーターマットで癒されてきます。。。
2008-03-04 11:21 : 管理人 URL : 編集
昨日BBSに珍しく書き込んだら・・・
”迷惑投稿として正常に処理されました”
なんて返されました・・・
まっいいんだけどね( ´・ω・`)

>TH2AD
おっ速いですね^^;
幸さんと被っていたので名前伏せてましたが私もはるみが一人目でした。
某宇宙人のシナリオかとおm(ry
てかイルファはキャラ変わってません^^;

>菜々子
あれですか?w
えちぃシーンがn(ry

気を取り直して次はシルファでも・・・^^;
2008-03-04 12:20 : ぎん URL : 編集
>BBS
えぇ~?と思いつつBBSにアクセスしたら・・・そもそもアクセスできない!?Σ(゚Д゚;)
うーむ、なぜだ・・・

>はるみ
まぁシナリオはともかく(笑)……T明君のヘタレっぷりにはもう辟易ですね
せっかく3センチも大きいのにw

>えちぃシーンがn(ry
全国数万人の大きなお友達はご立腹のハズですヽ(`Д´)ノ
一体何のために菜々子が年齢不詳だというのだ・・・

ウズラの卵を返して欲しい気分。
気を取り直して今日はシルファに特攻します。
2008-03-04 13:07 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

