- Sachi Empty -


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■ToHeart2 AnotherDays OPムービー

引き続きTH2ADネタ。OPムービーが公開されたようです。
アニメーションの構成は前作とまったく同じで、キャラが違うだけの内容となっています。
そう聞くとあまり見応えがなさそうに見えますが、
「郁乃のありえない爆走」とか「よっち&ちゃるのキャラに合ってない動き」「なぜそこにこのみママ!?」「え?はるみの正体が丸分かr」等々、色々と突っ込み所は満載です。
でもやっぱり一番可愛いのは菜々k(ry
シルファがラストにしか登場してないように見えるのは気のせい?
(このみママの横に居るのがそうなのかとも思えなくもないけど違う気がする)

とりあえずTH2ファンの人は必見です。
まぁTH2ファンの人はほぼ間違いなく全員が購入するでしょうから、発売まで楽しみにとっておくのもアリですが。

動画を見てみたい人はアキバBlogさんへどうぞ。

テーマ : ToHeart2 AnotherDays
ジャンル : ゲーム

2008-01-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

