- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■DVD 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 を買ってみた

20080327_01

20080327_02

StrikerSもいよいよ最終巻。
全巻購入特典として収納BOXを頂いて来ました。

あまり観る気はなかった(ォィ)んですが、収録話数が2話だったので頑張ってみました。
前巻のような大幅な作画修正が無くて非常に残念(´Д`)
追加の映像とかもなく単純にDVD化しただけですね。
まぁ文句は言っても8巻まで集めてる今、9巻のみを買わないという選択肢もさすがにないわけですが…。



しかし私は信じていたんです。




多分・・・いや十中八九ないだろうと思いつつも、「もしかしたら…」と心のどこかで感じずにはいられなかったんです。




でもそんな甘い幻想は儚く散りました。




この世には魔王は居ても神は居ないんです。




どうして…





どうして………っ!





どうして無いんだ!!





はやて様の変身シーンがっ!!!!!!




TV放映時には余裕のなかったスタッフも、DVD版にはきっとつけてくれると信じていたのに…っ!
ぶっちゃけ、StrikerSの変身シーンで一番見たかったのははやて様なのに(つд`)。・゚・。

スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

2008-03-27 : アニメ・DVD・BD : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そういえばはやての変身シーンは無かったですよね。いつの間にか変身してました…。
第3期は、敵方の名前を覚える前に終わっていました。どうもキャラ立てが良くなかったような。

以前ここで壁紙を作ってみると言いましたが、一応完成?しました。
お恥ずかしい限りですが意見などを聞いてみたく、こちらで
アップローダーへの誘導をさせて頂きたいのですがどうでしょうか?

2008-04-05 10:42 : 老将 URL : 編集
おぉ、完成しましたか^^ お疲れ様です。
是非拝見させてください。
URLお待ちしてます。
2008-04-05 23:50 : 管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

