- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■5月のDVD

ここ最近忙しくて、前回と同じ内容の記事になってしまいましたorz
実はこれも会社から書いてたりします。

ハヤテ11巻&CLANNAD6巻

昨日は8時くらいに九州に帰ってこれた(from 高知県)のでそのままヨドバシへ直行⇒購入しました。
ハヤテのごとく!11巻と相変わらず全く見ていないCLANNAD……というと思ったら大間違いだッ!
…というのも翌日も仕事なので早目に寝ればいい所なのに、今回の出張の行きがけに見たCLANNADの続きが気になり、結局帰宅後に3話から14話までを一気に鑑賞したというワケです。
ついカッとなってやりましたが後悔はしてません。
風子編・ことみ編共にすごく良かったですが、個人的には風子編の方が感動しました。

しかし、見る前は全ルートを通るとなるとKanonよりシナリオの繋ぎ方が難しいというか、不自然に感じるんじゃないかなぁ~と思っていたCLANNADですが、とても上手くまとめられているように感じました。
この辺りはさすが京アニといったところでしょうか。
今日の仕事が片付けば、購入した6巻も見ようと思います。

ハヤテ?

ハヤテは9巻で止まってます(´・ω・`)


あとは恒例の「ハヤテのごとく!Revolve 11」です。
果たしてこのまま咲夜ENDに向かってくれるんだろうか...

ハヤテのごとく!Revolve 11


スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2008-05-24 : アニメ・DVD・BD : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お仕事お疲れ様です。
しばらく更新がなかったので、心配してましたよ~。
2008-05-24 23:33 : たっかし URL : 編集
お忙しいようですが、お元気そうで何よりです。
CLANNAD原作は未プレイですが、アニメは良い出来だったと思います。1ランク違う出来かと。
ハヤテの後番のチルドレンも観ていますが、白石さんのキャラが個人的にはお気に入りです。
2008-05-26 01:51 : 百識 URL : 編集
お二人ともどうもです。
一応日曜日くらいは休めているんですが、身の回りのこととかやってて潰れてます。
いくつかやりたいゲームとか作りたい壁紙とかあるんですけどなかなか・・・。

CLANNAD見てるじゃん!という突っ込みはナシで(;´ー`)

一日一話、一PSPをモットーに、アニメを1話ずつ消化してます。

>百識さん
サイトの方に全く行けておらず申し訳ないです...
CLANNADは良いですね~。
最終回が楽しみなんですが……ホントにこのペースで終わるか謎です(汗
というかどう考えても、もう2クールあるんでしょうなぁ。

とりあえず17話の杏サマは激エロでしたw

チルドレンは未だに2話で止まってます。
消化できるのが先か、DVDレコの容量が溜まるのが先か…
2008-05-28 11:08 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

