- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■CLANNAD 2巻 を買ってみた。

未だに1話しか見ていないCLANNADですがもう2巻が出てました。

20080120_1 20080120_2

今回のジャケット絵は椋。
原作ではイマイチ感が拭えない椋ですが、このジャケット絵のやつは足がスラッとしているせいもあってか可愛く見えます。
恐るべしは京アニクオリティと言った所でしょうか。

さてこのCLANNAD、噂では4クールあるとかないとか…(;´Д`)
ということは、今放映中の2クールってのは汐ちゃんが(つд`)。・゚・。なことになるENDで、3~4期でTrueシナリオってことなのかなぁ。
うーむ。DVD揃えるのに一体いくらかかることやら。
心配なのはその後にBlu-ray版とかが出ることですけど(^^;
4クールと言えば「ハヤテのごとく!」もそうですね…
1巻の容量が8GB近くあったのでレンタル→一層圧縮するよりも「今後もこれなら買った方がいいかな」と軽い気持ちで買い始めたのが運の尽き、次巻以降は5~6GB程度で、なおかつ4クールというかなりの散財を予想させる結果となってます。
購入をヤメればいいだけなんですがそこはホラ、アレですよ。
なんか負けた気がして悔しいじゃない(14巻白皇生徒会長ヨリ

とりあえずCLANNADを見る日は遠そうです。
スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

2008-01-20 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

