- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■DVD CLANNAD Vol.7 を買ってみた

結局、先月・先々月と同じ結果で、またしても更新記事はDVD購入の記事となりました(;´Д`)
や、マジで最近忙しいんです。
エロエセプログラマーである私にC#の壁は高い……orz
TableAdapterとか最初「おぉ?なかなか便利じゃ~ん?」なんて思ってましたが、いざ使ってみると色んな所で弊害が(つд`)
納期があと1週間を切った所で皆して
「……これ、作り直すか?」
なんて話もしてたりします。
というわけで色々と切羽詰まってる中でも「趣味>>>>仕事」をモットーとしている私はCLANNADを買いに走りました。

CLANNAD DVD Vol.7

CLANNADもとうとう7巻。
20話は良かったですね~。
余談ですが私は渚パパと名前が同じ(字違い)なんですが…え?どうでもいい?ソウデスカ。

どうやら次巻が最終巻のようで……って、次回が最終回!?
22話で終わるアニメなんて初めて見た...( ゚д゚)
何はともあれ楽しみにしませう。

先月買ったD.C.Ⅱ P.S.は壁紙を作りたい所ではありますが、何分、まだクリアしてないというのが現状。
頑張って新キャラ4人はクリアしたんで、残りの2人をプレイするために既存キャラはスキップで飛ばしまくり…と思いきや、やっぱり見てしまうので時間がかかってます。

ちなみに前回の記事でアイシアに興味がないとほざきましたが、1シーンだけ出てきたときの声を聞いてヤラれました。
なんかイイ声ですね。
「現実味がありつつも可愛らしい声」って感じでしょうか。
そういうわけでアイシア株が急上昇しつつも、全員クリアしないとプレイ出来ないとか喧嘩売ってるとしか思えませんヽ(`Д´*)ノ


チートでフラグだけONにしようかなぁ

スポンサーサイト

テーマ : CLANNAD
ジャンル : アニメ・コミック

2008-06-22 : アニメ・DVD・BD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

