- Sachi Empty -

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■魔法少女リリカルなのは StrikerS DVD 全巻購入特典

先日、帰宅するとこんなものが届いてました。

StS_IDCARD_Binder01

StS_IDCARD_Binder02


StrikerSの全巻購入特典であるIDカード収納バインダーです。
開けた瞬間「キズだらけじゃん!」と思ったのですが、よく見ると薄い保護膜があるだけのようで一安心。
それよりも驚いたのが18枚ものIDカードが付属してきた点。
や、応募ハガキをよく見ると書いてあったんですけどね...
その辺を見てなかった自分は「おぉ!?やるじゃんキングレコード(上から目線」なんて思ったりしたり。
スカリエッティを始め、ナンバーズまで網羅しているようでなかなか得した気分です。
せっかくなので並べた画像を用意してみました。

StS_IDCARD_s

ちょっと粗いですが、欲しい方はどうぞ
(PASS:sachinashi)

しかし並べて思いました。



 

ヴ ィ ヴ ィ オ が い N E E E E E E ! ?




や、どこにも所属してないから当然と言えば当然なんですけどね...
百歩譲って聖王バージョンでもいいのであって欲しかった。
ルキノなんかよりよっぽど需要があr(ry
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女リリカルなのはStrikerS
ジャンル : アニメ・コミック

2008-08-04 : アニメ・DVD・BD : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりでございます。
地味に暇な生活を送っております。

ところで・・・
テイルズオブヴェスペリアを買って、盆休み中は遊びまくるぜ!!
とか思ってったんですが、R.R.o.D.が発生して遊べてません(;;
修理に出したら何日ぐらいで戻ってくるんでしょ??
2008-08-12 19:58 : や URL : 編集
ご無沙汰しております^^

>テイルズオブヴェスペリアを買って、盆休み中は遊びまくるぜ!!
>とか思ってったんですが、R.R.o.D.が発生して遊べてません(;;
なんという幸の無さ…・゚・(ノД`)・゚・
涙を禁じ得ません。
今は本体が品薄らしいので修理も少しかかりそうな予感はします。

私はXBOX360そのものを持ってないので、テイルズファンとしてかなり悩んでます。
通常でもソフトと合わせて40000円。エリート買うと55000円くらい。
なかなかおいそれとは出せない金額ですね。
しかも新型が出るとか出ないとかいう噂もありますし。。。
しかしいつ出るかわからない新型を待っている内に、インフィニットアンディスカバリーもスターオーシャン4も出そうですし……うぐぅ、一体どうしたらorz
一番怖いのは1年後くらいに「祝!PS3移植!BDで送る超美麗画像!!」とかいう記事が出ること(;´Д`)

ちなみにWiiのラタトスクは可も無く不可も無く、って感じでしたね。
2008-08-12 23:56 : sachinashi URL : 編集
>通常でもソフトと合わせて40000円。エリート買うと55000円くらい。
 噂ではエリートと通常版は、古いタイプの基板が混在して流通している様なのでオススメ出来ません。
 特にエリートはやたらと割り増しっぽい値段設定ですし・・・
 GPUもシュリンクされた新基板がそろそろ出る筈なので、それを待つのも手かと思います。

出ても見分けつかないんで、FalconとかJasperと外箱に書いてくれると良いんですけどね・・・
XBOX360の場合、いつまでも古いのが市場在庫で残ってそうですし(^^;

現行品を買うなら、テイルズオブヴェスペリアは、ネットもHDDも不要なので、
とりあえずアーケードを買って、HDDは必要になってから買うのがお得かもしれません。

>「祝!PS3移植!BDで送る超美麗画像!!」とかいう記事が出ること(;´Д`)
 『ONLY ON XBOX360』の記述も無いんで、1年以内には出るんじゃないですかね?
 完全版とか銘打って・・・ バンナム商法だ(^^;
 テイルズオブハートみたくキモイCG化されてたら、羨ましくもなんとも無いんですけどね…
2008-08-13 08:48 : や URL : 編集
>GPUもシュリンクされた新基板がそろそろ出る筈なので、それを待つのも手かと思います。
おぉ~、やっぱり出るんですね。
じゃあヴェスペリアはそれまで我慢ですな...今すぐにでもやりたい衝動に駆られてますけど。

>完全版とか銘打って・・・ バンナム商法だ(^^;
"シンフォニアの例があるから・・・"という思いと
"PS2のときは(PS2が)勝ちハードだったからなぁ・・・"という思いが交錯してますw
XBOX360買ったら出て欲しくないし、PS3買ったら出て欲しいというワガママな状況です(;´Д`)

>テイルズオブハートみたくキモイCG化されてたら、羨ましくもなんとも無いんですけどね…
HD画像というのはやはり魅力的ですね。
誰かXBOX360を持て余してる人はいないものだろうか。

ところでなんでテイルズの完全新作はDSばっかりなんでしょう。
どう考えてもPSPの方が(ry
レディアントはファンディスクっぽい位置付けに見えてどーも...
2008-08-13 22:20 : sachinashi URL : 編集
家の凶箱君は、福島県郡山までペリカンさんで旅立っていきました(^^
これでCPUシュリンク版のOpus基板で帰ってくるかな?
修理センターが日本で1箇所しかないってのが、やる気の無さ全開で素敵♪

ちなみに、基板の名前は
 HDMI無し(CPU:90nm,GPU:90nm):不明
 HDMI無し(CPU:65nmGPU:90nm):Opus
 HDMI有り(CPU:65nmGPU:90nm):Falcon   ← 現行品
 HDMI有り(CPU:65nmGPU:65nm):Jasper   ← 2008/8頃
 HDMI??(CPU/GPU 1チップ化):Valhalla   ← 2009/秋頃
らしいです。

折角の玩具が遊べないんで、(車で)ブラブラと出かけてたんですが、
本当にXBOX360って品不足みたいですねぇ・・・
近所に新たに出来たYAMADAでもアーケード以外は売り切れてました。
それを横目に、TtTしたさにPS3買いそうになってたのは秘密

>ヴェスペリアはそれまで我慢ですな...
 噂ではGPUの65nm版は今月ぐらいから出荷されるそうですが・・・
 外箱からでは見分ける手段が無いんで、待っても無駄かもしれません。
 素直に現行のHDMI付を買ってRRoDが起きれば、確実にシュリンク版に交換してもらえますよ(w
2008-08-17 01:25 : や URL : 編集
>福島県郡山まで
しかも微妙な所w
都心じゃないにしろ、もっとメジャー(?)な所に工場があると思ってました。

>基板の名前
Valhallaがカッコイイですな。。。
ゴッドハンドになってRRoDとかなさそう^^

>本当にXBOX360って品不足みたいですねぇ・・・
福岡は結構残ってますね。
品切れ感は意外にもエリートが高いです。
あんな高いのが売り切れるってどんだけ~。

>TtTしたさにPS3買いそうになってたのは秘密
やぁ、先週の俺(´・ω・`)

>外箱からでは見分ける手段が無いんで、待っても無駄かもしれません。
なるほど...じゃあ欲しくなった時が買い時ってことですな。
多分そういうときに限って私が買った本体はムダに丈夫だったりするんでしょうけど。
2008-08-19 09:24 : sachinashi URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

sachinashi

  • Author:sachinashi
  • Myデスクトップ


    ・メール
     sachinashi@hotmail.com

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

